いつもの様に…

仔猫を保護していたあいだ、みゅー2号は絶対に使わなかったキャットタワーボロタワー。また、毎日必ず走ってきて、ボロタワーに駆け上がり、お外のチェック台として使うようになりました。
いつもの様に…_e0031853_20412013.jpg

キャットタワーボロタワーのボロさを、更に磨きをかけるための爪研ぎも復活。
ボロボロタワーだけど、みゅーちんのお気に入りだものね。
みゅー2号が存分に使えるようになったのは、よかったけれど…。でも、なんか、まだちょっと…。何だかもの足りないような…。
みゅーちんが嬉しそうな分だけ、胸がキューっとなる。いずれ、この気持ちも薄れ無くなるだろうけれど。ちょっと今回は時間が掛かちゃってるな(^_^;)。
いつもの様に…_e0031853_20413999.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。今日はいよいよ、ご飯が食べられなくなってきました。明日は通院の予定です。
しっこは、通常の大きさより小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10 maintenance 5g(踏ん張りゲボで吐く)
  カルフォルニアナチュラルキャット缶チキン&ライス15g(踏ん張りゲボで吐く)
昼:なし
夜:なし

※今日の手作り食はお休みです

いつもの様に…_e0031853_20445592.jpg朝はドライフードと猫缶をわずかに食べたところで、いよいよ自らウンチを出したいモードに突入。踏ん張っても出ないので揉み出しサポートするも、すでに家で出せる大きさは越えていて、それでも息むので食べたものを全部吐いてしまいました。あとは、お昼も夜もご飯を食べられなくなってしまったので、今日はご飯無しです。
手作り食練習組は、小松菜、人参、きぬさや、しめじ、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは半分を食べ一旦終了。残した分にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、今日は3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べています。
ももは、今夜も3分の2くらい食べてお茶碗の前に待機。カリカリを乗っけてあげると、もちろん完食です。この後、みゅー2号とぷりんが残したご飯も、ももが食べています。
写真は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-07-06 23:59 | みゅー2号