無言の催促?

皆で伸びきって、エアコンのスイッチオンの無言の催促でしょうか?
にゃんは、猫ベッドに入っているのも我慢できず、ソファーで伸びてます。
無言の催促?_e0031853_1313570.jpg

みゅー2号は、床にベターと張り付いています。あれ?若干、怒ってる?
無言の催促?_e0031853_1315798.jpg

ぷりんは風が通る廊下で、ごろん。
無言の催促?_e0031853_1322467.jpg

ももも、床に伸びています。
さすがに30度越えは、猫にとっても暑いのかな(^_^;)。
果たして今年は、何日まで我が家はエアコン無しで頑張れるか。猫と人間とで根競べでございます。
無言の催促?_e0031853_133078.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。もう、早くも5日目だよ…(涙)。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10 maintenance 7g
  カルフォルニアナチュラルベニソン&ライス15g、Solit Goldシーオーガニック
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、三河鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、小麦胚芽油
夜:人参、オクラ、平さやいんげん、おから、三河鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、小麦胚芽油


無言の催促?_e0031853_1332557.jpg朝はカリカリとサプリ入りの猫缶です。今日はサプリを混ぜたあたりで食べるのをやめてしまい、どのていどサプリが口に入ったか不明。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。朝引きささみ肉のおかげで、ほぼ完食です。夜はネバネバのオクラ入りで少々食べにくそうだったけれど、なんとか食べてくれました。
手作り食練習組は、人参、オクラ、平さやいんげん、三河鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、今夜は数口たべて一旦終了。カリカリを乗っけて再度デリバリーしても食い付きがイマイチで4分の1程度たべてお残しです。またまたカリカリを乗っけて再々度デリバリーでも半分は残してしまいました。
みゅー2号は、今夜は激しい砂掛け。今夜はオクラが気になったようです。カリカリを乗っけて再度デリバリーすると、それでも頑張って食べ出して半分はなんとか食べてくれました。
ももは、半分をお残し。おそらく食べられるご飯なんだろうけれど、みゅー2号とぷりんにカリカリを乗っけたのが気になり、今夜もお茶碗の前に待機していたのだと思われます(^_^;)。カリカリを乗っけてあげると、なのでもちろん完食です。このあと、みゅー2号とぷりんが残したご飯も、ももが食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-07-19 23:59 | 猫族