引き寄せの力

にゃんちんという猫は、どうも引き寄せの力があるらしい。
にゃんちんの事をいつも気に掛けてくださっている方から、今月の中旬にプレゼントが届きました。
ありがたいね、にゃんちん。嬉しいね、にゃんちん。
にゃんの事、いつでも応援してくれたり心配してくれたりと、存在を気にとめていてくれるんだもの。
12年前には、まだ野良ちゃんをしていて、誰もにゃんの事など気にとめてなどしていない、ただの汚い野良猫だったけれど。
今は色んな方々から、「今日はウンチが出たかな?」「今日は食欲あったかな?」「今日は、みゅー2号にグイグイされてないかな?(笑)」…など、気に掛けてもらって、調子が悪いときは「早く良くなりますように」と温かい気持ちをいっぱい送ってもらっている。
にゃんの何かが、皆さんを引きつけているんだろうね。いつも自分は我慢の子で、下の子たちに優しいにゃんだから、神様がご褒美で引き寄せの力を与えてくださったのかも。
引き寄せの力_e0031853_17163716.jpg

ソルトクリスタル・ティーライト・キャンドルホルダー。
ソルトクリスタル(岩塩)で出来たキャンドルホルダーです。大気中の水分により岩塩が見えないレベルで溶解と再結晶を繰り返し、微量の天然マイナスイオンを発生させるという癒しのホルダーです。
もう一つは、私の分までプレゼントを入れてくださいました。にゃんのお陰で、今回も私がいい思いをしてしまったパターン( ̄m ̄)うふっ。クリスタルバスソルトといって入浴剤として使えるのだそう。
今度の冬至祭では、このソルトクリスタル・ティーライトを使って赤い柔らかな光の中でキャンドルナイトを楽しみたいと思います。
いつも本当にありがとうございます、cyaizouさん
引き寄せの力_e0031853_1717698.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。また貯金開始です。昨日小出しで出したから、今日は頑張らなくていいと思っているらしく、揉み崩しても「何するの!(怒)」と振り切って逃走。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常より少し小さめ1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カリフォルニアナチュラルキャット フィッシュ&ポテト15g
  カリフォルニアナチュラル チキン&ライス15g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食の内容
夜:人参、しめじ、カリフラワー、三河鶏胸肉・レバー(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、小麦胚芽油

引き寄せの力_e0031853_17173729.jpg朝は、カリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼は、欲しがらなかったので無しです。夜はお昼ご飯も食べなかったし朝も猫缶を残していたしと思い、少々多目に盛りつけしたら残しました。もっとも、既にお腹のウンチが満タンに近い状態なので、よく食べられるなとも思う位なんだけども。
手作り食練習組も今夜はレバー入りご飯です。人参、しめじ、カリフラワー、三河鶏胸肉・レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、半分を食べて一旦終了。カリカリを乗っけて再度デリバリーでもう少し食べて、全体では3分の1程度をお残しです。
みゅー2号は、今夜は激しい砂掛け。苦手なレバー入りご飯でカリカリを乗っけて再度デリバリーでも、上に乗っけたカリカリの拾い食いをするだけで頑として食べようとしません。
ももは、3分の2を残してお茶碗の前に待機。苦手なレバー入りご飯で苦戦です。カリカリを少し乗っけると食べ出して次は3分の1をお残し。またカリカリを追加で何とか食べました。でも、みゅー2号が残したご飯も、半分くらいはももが全部食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-08-31 23:59 | にゃん