引き寄せの力

にゃんちんという猫は、どうも引き寄せの力があるらしい。
にゃんちんの事をいつも気に掛けてくださっている方から、今月の中旬にプレゼントが届きました。
ありがたいね、にゃんちん。嬉しいね、にゃんちん。
にゃんの事、いつでも応援してくれたり心配してくれたりと、存在を気にとめていてくれるんだもの。
12年前には、まだ野良ちゃんをしていて、誰もにゃんの事など気にとめてなどしていない、ただの汚い野良猫だったけれど。
今は色んな方々から、「今日はウンチが出たかな?」「今日は食欲あったかな?」「今日は、みゅー2号にグイグイされてないかな?(笑)」…など、気に掛けてもらって、調子が悪いときは「早く良くなりますように」と温かい気持ちをいっぱい送ってもらっている。
にゃんの何かが、皆さんを引きつけているんだろうね。いつも自分は我慢の子で、下の子たちに優しいにゃんだから、神様がご褒美で引き寄せの力を与えてくださったのかも。
e0031853_17163716.jpg

ソルトクリスタル・ティーライト・キャンドルホルダー。
ソルトクリスタル(岩塩)で出来たキャンドルホルダーです。大気中の水分により岩塩が見えないレベルで溶解と再結晶を繰り返し、微量の天然マイナスイオンを発生させるという癒しのホルダーです。
もう一つは、私の分までプレゼントを入れてくださいました。にゃんのお陰で、今回も私がいい思いをしてしまったパターン( ̄m ̄)うふっ。クリスタルバスソルトといって入浴剤として使えるのだそう。
今度の冬至祭では、このソルトクリスタル・ティーライトを使って赤い柔らかな光の中でキャンドルナイトを楽しみたいと思います。
いつも本当にありがとうございます、cyaizouさん
e0031853_1717698.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。また貯金開始です。昨日小出しで出したから、今日は頑張らなくていいと思っているらしく、揉み崩しても「何するの!(怒)」と振り切って逃走。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常より少し小さめ1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カリフォルニアナチュラルキャット フィッシュ&ポテト15g
  カリフォルニアナチュラル チキン&ライス15g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食の内容
夜:人参、しめじ、カリフラワー、三河鶏胸肉・レバー(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、小麦胚芽油

e0031853_17173729.jpg朝は、カリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼は、欲しがらなかったので無しです。夜はお昼ご飯も食べなかったし朝も猫缶を残していたしと思い、少々多目に盛りつけしたら残しました。もっとも、既にお腹のウンチが満タンに近い状態なので、よく食べられるなとも思う位なんだけども。
手作り食練習組も今夜はレバー入りご飯です。人参、しめじ、カリフラワー、三河鶏胸肉・レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、半分を食べて一旦終了。カリカリを乗っけて再度デリバリーでもう少し食べて、全体では3分の1程度をお残しです。
みゅー2号は、今夜は激しい砂掛け。苦手なレバー入りご飯でカリカリを乗っけて再度デリバリーでも、上に乗っけたカリカリの拾い食いをするだけで頑として食べようとしません。
ももは、3分の2を残してお茶碗の前に待機。苦手なレバー入りご飯で苦戦です。カリカリを少し乗っけると食べ出して次は3分の1をお残し。またカリカリを追加で何とか食べました。でも、みゅー2号が残したご飯も、半分くらいはももが全部食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-08-31 23:59 | にゃん | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/11048801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ヒアルロン酸 at 2009-09-09 14:48
タイトル : ヒアルロン酸
ヒアルロン酸について書いたサイトです。... more
Commented by kaezzz at 2009-09-04 23:08
随分リラックスしたにゃんちんの寝相が可愛いですね(笑)
黒い邪魔者がこなければ、こうやって寛げるんだよね〜ぷぷ
cyaiさんちのアルちゃんはショーに出たりして凄いですね〜。
素敵な贈り物でnmpさんもゆっくり癒されましょー!!
Commented by nyanmyupurin at 2009-09-06 23:38
>Kaezzzさん
バタバタしてていて、ブログが3日おきみたいな感じになってしまっていて、コメントのお返事も遅れ遅れですみません(>_<)。
にゃんちん、ひとりでゆっくり出来ている時はリラックスできて、こんな幼い感じの寝相も披露してくれるのですが、黒い子が登場するとむっすり怒った様なお顔になっちゃいますね( ̄m ̄)。
cyaizouさん、アルちゃんが急に調子よくないみたいで色々と大変みたいです。mixiの日記みると、アルちゃんご飯が食べられないみたいで。口内炎なのか、それとも別のことでそうなっているのか…。
お礼もかねてと思って記事にしたのだけど、タイミング悪くて。cyaizouさん、このブログを見ている暇もない状態じゃないかと…。私って、本当にタイミングの悪いオンナなんですよ、とほほほ。
名前
URL
削除用パスワード