猫家族

本日一日、昨夜の飲み過ぎでほぼ一日寝て過ごす羽目になった、ダメダメ世話係の体調を気遣ってか、
(妹の赤ちゃんが4時間くらい来ていたので)初めてみる赤ちゃんという生き物に驚き逃げ腰状態で約4時間過ごしたため疲れてしまったのか、
とにかくみんな大人しくしていました。
赤ちゃんが帰った後、赤ちゃんがいた場所へ3匹寄り添って寝ておりました。
ももは独りふてくされて、この輪には入ってきません。
黙ってそっと近くにくればいいのに、まだ家族になれないのでしょうね。
e0031853_044169.jpg
e0031853_0443230.jpg


本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
しかし昨日あれだけ大量に出たので、今日は出なくても仕方ないかな。
夕飯の缶詰にカボチャとオイル混ぜてみました。ちゃんと食べてくれたので明日のウンチくんに期待です。
朝ご飯のあとの便秘改善シロップは、二日酔いの私が気持ち悪く下を向くことがダメで飲ませることが出来なかったので…
今日は不良品なおかあさんでした。ごめんね、にゃんちん。
by nyanmyupurin | 2005-09-25 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/1119261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅう at 2005-09-26 15:42 x
そしてフツカヨイは醒めたでしょうか?
ぷりんちゃん・・・半寝ぼけで「ん?」って感じ^-^。
みゅー2号さんは黒猫だけど、ちゃんと表情が写ってますね。
うちの2匹もそうですが、影の固まりになっちゃうコが多いみたくて。

なるの軟便、微妙に良くなってるような気がするのですが、
でもすっきり全快!にはならないんですよね;;。
にゃんちゃんに柔らかパワー分けてあげたいです。

Commented by angelwhisker at 2005-09-26 22:11
そうか、そうかそうか、
「nyanmyupurin」って一体なんて読むのさっ、大体「nyanmyupurin」って何なのさって思っていたら、なるほど、今解った。
猫の名前並べてんじゃ〜ん。\(*^▽^*)ノ
…あれっ?今まで気が付かなかったの、もしかして俺だけ? (」゜ロ゜)」

しかしnyanmyupurinさん、程々に…。
Commented by nyanmyupurin at 2005-09-26 22:58
>りゅうさん
今日も半分使い物にならないダメ人間でした…。
お酒、もうしばらくは、見たくないです。(;>_<;) 
みゅー2号の写真は、いつも苦労です。
本猫が落ち着きがない上に黒いので、なかなか上手く写らず
ボツになる写真の多いこと…おそらく黒っぽい毛の猫さんを撮そうとしている方、みなさん苦労しているのでは?と思います。
今日もまだ、にゃんウンチくん貯金中です。
土曜日、いっぱい出したからまた貯め込んでいるみたいです。
なるちゃんと足して2で割りたいです!
Commented by nyanmyupurin at 2005-09-26 23:07
>ヨッスィーさん
大正解!バレちゃいましたか〜。
エキサイトのブログ始めようと決心した日、いざ登録しようと手続きふむときID入力の項目で何も浮かばず頭真っ白け状態。
んじゃ、猫の名前でいいか…と打ち込んだところ、4匹目のももまで字数が足りず3匹の名前までとなりました。
ももまで入ればなぁ〜と何回もトライしたけど、“長すぎるちゅーの!”とエラーになり、泣く泣く3匹までの名前でID取りました。
いや、皆さん気が付いてくれているかどうか…
ヨッスィーさんみたいに、お洒落なID浮かばなかったんですよねぇ…(^_^;)
ヨッスィーさんのID見て、素敵なID思いつくなぁって感心してました、密かに。
名前
URL
削除用パスワード