見つけて欲しかったの…

ドキドキドキドキ…段ボール箱の中で誰かに見つけてもらいたくて隠れているもも。例によって、いくら待てども誰にも気が付いてもらえないので、私が猫族の代わりに見つけてあげました(*^.^*)。
でもね、「あんたじゃ、ないから」と、ももの目が訴えてます。(ガーン!)
見つけて欲しかったの…_e0031853_19421932.jpg

ほどなくして、待望の猫がきました。身構えるもも。さて、期待通りの展開になるかどうか…。(南無〜)
見つけて欲しかったの…_e0031853_19424730.jpg

ももが段ボール箱中で、ちょっかいを出してもらえるかと、今か今かと待っているというのに、なぜか段ボールの角にスリっと顔を擦り付けて去っていくぷりん。
ぷりん…?ち、ち、違うでしょ、それ。
むぅ、そうくるか…。いやや、感心するところじゃないから、ここ(^_^;)。
そう、間違ってるでしょ、ぷりん?ももは見つけて欲しかったんだよー。
見つけて欲しかったの…_e0031853_19444159.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。朝ご飯を食べた後、いつものように揉み崩しをしたら、今日はすぐにトイレ巡業が始まって、踏ん張りゲボで食べたものを全部吐いてしまう。出したくなっているところに浣腸すると液をすぐに出してしまうので、息みが収まってからと思っていたら日中、温湯浣腸するタイミングがなくて、腸内に温湯を入れる事ができたのが深夜になってから。少し時間をおいてから揉み崩しと揉み出しをしたいので、明日本格的な揉み出しすることに。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラルチキン&ポテト5g(踏ん張りゲボで全部吐く)
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、キャベツ、カリフラワー、アスパラ、きくらげ、熊本産馬肉赤身(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、小麦胚芽油、まぐろdeカルシウム、ケイズマイスター

見つけて欲しかったの…_e0031853_19551075.jpg朝はカリカリを5g程度食べたところでやめてしまったので、いつもの食後の揉み崩しをしたところ、便意を催し踏ん張りゲボで全部吐いてしまいました。お昼は、吐き戻ししたこともあり欲しがらなかったため無しにしました。夜は食べられなと思つつ用意したら、心配をよそに全部食べました。
手作り食練習組は、久しぶりに馬肉にしました。人参、キャベツ、カリフラワー、アスパラ、きくらげ、熊本産馬肉赤身(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、珍しく4分の3を一気に食べてくれました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでほぼ完食です。
みゅー2号は、ほぼ完食。残したのは、ほんの少し。カリカリを乗っけてあげると、綺麗に完食。
ももも、完食です。これだけでは、ももは足りなかったので、あとからドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-10-02 23:59 | 猫族