姉弟で作る猫文字、図形・マーク「ハート編♡」その2

姉弟で作る猫文字の図形、マークを久しぶりに発見!
今夜は、仲良くハートバージョン違いです。
表裏になってハートを表現♪
さすが、みゅーちんとぷりん!
芸術の秋だものね(笑)。
e0031853_14454164.jpg

あっ、ぷりん、カメラ目線はダメ(>_<)。
二重顎隠して!!(爆)
食欲の秋でもありますな…(^_^;)。
e0031853_1446366.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。昨日揉みだしたウンチくんに血が付いていたため、腸壁が傷になっているだろうから、ちょっとビビッてしまい今日は揉み崩しはお休みにしました。
しっこは、通常より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :INNOVA EVO 10g(食べたあと、全部吐く)
夕方:T-cat proまぐろとかつお15g、サーモンオイル
夜 :手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、アスパラ、平ざやいんげん、カリフラワー、三河鶏胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_1446391.jpg朝はカリカリ10gほどを食べた直後、お水を一気のみして、そして吐き戻してしまいました。なので、その後ご飯を食べるのはやめて寝てしまい、昨日のお昼に食べたまま絶食状態は続いています。夕方「お腹空いたかも?」コールが入ったので、一般缶にサーモンオイルを少し垂らして進呈。お昼に、一般缶、それも臭いの強いモンプチ缶を使ってサーモンオイルを入れて進呈。盛りつけた分、全部は食べることが出来なくてのこしました。夜は好物の鮭の白子を焼いたものをメインにしたけれど全部食べきれず。食べた後に、少しまたゲボってしまいスープがかなり出てしまった。時間をおいてから、また少し食べたので、全体では4分の1を残したくらいの量を食べました。
手作り食練習組は、人参、アスパラ、平ざやいんげん、カリフラワー、三河鶏胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、大好きな鮭の白子のおかげで3分の2を食べました。今日は、このあとカリカリを乗っけて進呈しても白子じゃなきゃいらないと拒否。白子だけは追加で食べています。
みゅー2号は今日は食べようとしません。白子、食べられなくなっちゃったのか激しい砂掛けです。カリカリを乗っけて再度デリバリーでも、3分の2をお残しです。
ももは、苦手な鮭の白子に苦戦で半分をお残し。カリカリを乗っけてあげると、なんとか完食です。このあと、みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-10-13 23:59 | 猫族 | Comments(14)
Commented by ゆうか at 2009-10-14 16:44 x
少しご無沙汰になってしまいました、こんにちは。
前回のコメントのお返事で素晴らしい記事を乗っけて下さって感謝しました><
まだ読み始めてる途中なので、次回のコメントで詳しくお返事致します。
本当に勉強になります、ありがとうございました><

あら。可愛いハート型になっちゃってー*
姉弟そろってハートなんてますます可愛い><
これからもぷりんちゃんとみゅーちゃんで芸術作ってくださいね^^
Commented by Tomoco at 2009-10-14 18:01 x
こんにちは。
2にゃんで作るハートマーク。
可愛すぎます。
仲良しさんですね。
ぷりんくん、カメラ目線かわいいので、二重アゴさんでも良いですよ。
Commented by kaezzz at 2009-10-14 18:30
おお〜ウマい具合に♡になってますね〜。
みゅーちんのお尻を、ぷりんちゃんが上手にしまい込んでる〜(笑)
そのおかげで綺麗な形になってるんですよね〜凄いわ!
っと思ったら....あらら〜ぷりんちゃんアゴ引いちゃって
しっかりカメラ目線のポーズ、二重あごがバッチリでちゃって
見事な♡がお笑いのネタに化けちゃったわ〜(笑)
どんな時でもリクエストに応えるモデル気分なぷりんちゃん!
なんとも健気なんだけど、二重あごじゃねぇ〜ぷぷぷ
Commented by いぬ at 2009-10-14 21:52 x
ぷりんちゃんのごっつ嬉しそうな顔!!
やっぱりお姉ちゃんと一緒に寝るのは嬉しいんかな?
可愛すぎ!!
Commented by hitomille at 2009-10-14 22:44
ま〜〜ッ、ほんとハート型〜♡仲良し姉弟のハートマークなんて、なんてラブリ〜なんでしょ!!
ぷんちん、相変わらずのカメラ目線ですねぇ〜(笑)
なんだかんだ言ってもやっぱりひっついてる、フフ、ほんと可愛い、
実際に、ぷんちんは、他の子より食べる量が多いのですか?
ももたんは、多いんですよ、ね(今、しずちゃんが思い浮かんでしました。(笑)昨日、テレビで見かけたからかな)
Commented by nyanmyupurin at 2009-10-15 21:45
>ゆうかさん
先日のコメントで、何かヒントになって改善の助けになってくれると嬉しいです。
ちなみに、私は食事をするとき、生野菜や果物を先に食べて、それからメインのご飯を食べています。それも長年の快便に一役買っているんじゃないか、と思ってます。ゆうかさんも自分自身に合った改善策が早く見つかるといいですね^^。

こんなふたりの姿を見ると、やっぱり姉弟だな〜って思います。
次は、どんな猫文字を作ってくれるかなぁ(*^_^*)。でも、これって発見者のインスピレーションが大きく影響する作品なので、私は日々脳内トレーニングしないといけませんね(^m^)。
Commented by nyanmyupurin at 2009-10-15 21:45
>Tomocoさん
こんばんは。姉弟で仲良く♡になっていました。久しぶりに発見した私、超慌ててデジカメを取りに行き、撮影したのですが、慌てすぎて最初の何枚かはブレてしまいました(笑)。それで、綺麗な形のものが、これだけでして。もっと完全な♡マークになっていたところのものが、ブレブレだったので使えず残念でした(^_^;)。
Tomocoさんは、二重アゴでも許してくれます?(笑)
ぷりんのカメラ目線、女の子みたいですよね(^m^)。
Commented by nyanmyupurin at 2009-10-15 21:45
>kaezzzさん
ちょうど上手い具合に♡の形になっていたので慌ててデジカメ出動です(笑)。そうしたらカメラ好きのぷりんが、どうしてもレンズを見ちゃうので、ちょっと♡のバランスが崩れちゃって、と思ったら、二重アゴの方が気になってきて撮りながら「お顔をあげないで!」なんて頼んでました(爆)。
こんな時、モデル気質が徒となるとは…( ̄m ̄)。
Commented by nyanmyupurin at 2009-10-15 21:46
>いぬさん
ちょっと甘えた上目遣い目線が、まるでプリクラ(←まだ、あるのかな?)を撮影してぶりっこ(←死語?)している女子高生チックじゃありません?(笑)
ぷりん、男だけど。おまけにシニアだけど。ぶりっこしてます(爆)。
Commented by nyanmyupurin at 2009-10-15 21:52
>hitomiileさん
たまたま、上手い具合に♡マークになっていました。カメラ大好きっこのぷりん、どうしてもカメラのレンズを見ちゃうので、「こっち向かないで!」とか「お顔あげないで!」とか、無茶を言う私(爆)。
猫相手にバカよねぇ、私って(笑)。
なんだかんだいっても、やぱり姉弟ですね。仲良しさんの時は、本当に可愛いふたりです。
ぷんちん、日中のカリカリ消費量は、ももより食べているか同じくらいと思います。なのでデブちゃんになってしまったまま、メタボ体型が改善されないみたいで(汗)。ももは夜もかなり食べていますから、一日の食べる量のトータルは、他の子達のほぼ2倍は食べています。あのデカい体を維持するには、食べないと無理なんだそうです(笑)。
そうそう、娘ちゃんが先日コメントを書き込んでくれました☆
で、ぷんちんは今後「ぷん太郎」って呼び名になったそうです(*^ー゚)b
Commented by nekoboci at 2009-10-15 22:05 x
みゅーちゃん、ぷりん君芸術してますね♪
さすがぁ~姉弟!! 息ビッタシ(笑)綺麗に決まっています。

ふふふ~ぷりん君見事な顎(笑) 「隠して!」とnmpさんげき飛ばしてますね(笑)
食欲の秋ですもの、人も猫も天高く ・・・・・・
他人事でなく気をつけねば(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2009-10-16 20:33
>nekobociさん
芸術の秋ですから(^m^)。
でも、食欲の秋でもありますよね。
私も、とっても食欲増していて、ぷりんのことを言っている場合ではないかも(汗)。ほんと体重増加、気を付けねばですね。秋は、美味しいモノが多くて誘惑になかなか勝てませんが(笑)。
Commented by junko at 2009-10-17 07:03 x
可愛すぎ~~~!!
Commented by nyanmyupurin at 2009-10-17 20:14
>junkoさん
ありがとです(●^∇^●)/
名前
URL
削除用パスワード