新しい猫ベッドの使い方を広める会…かも?

今夜も猫ベッドで寝るにゃんの所へ、後からやって来たみゅー2号。
ポーンとジャンプして猫ベッドに入った先は、なぜかまたベッドの縁の上。
あ、あの…みゅーちん? なぜ、そこに?
縁の上に乗るブームが、みゅーちんに来ているのか?
????
不思議の国から来た猫のすることは、凡人には分かりませぬ(^_^;)。
新しい猫ベッドの使い方を広める会…かも?_e0031853_2035564.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。今日もかなり手加減して揉み崩し。極太ウンチが3個は確認出来る。なのに、なのに、本猫は全く出す気なし…(涙)。
しっこは、通常の1.5倍のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 15g
  カルフォルニアナチュラル チキン&ライス15g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(食べた直後、ほぼ全部吐く)

今日の手作り食
夜:人参、ブロッコリー、平ざやいんげん、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、まぐろの血合い煮込み、煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

新しい猫ベッドの使い方を広める会…かも?_e0031853_20352863.jpg朝はカリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。30gを盛りつけた猫缶は、半分をお残しです。お昼は、欲しがらなかったので無しに。夜は食べた直後に、ほぼ全部吐いてしまいました。昨夜も吐いていて、あまり食べていないことが気になり、2時間半くらいしてから作り直して進呈するも顔を背けられました。やはり、吐いた後は食べたくないらしく、今日も口に入ったのは朝食べた僅かなご飯のみ。
手作り食練習組は、人参、ブロッコリー、平ざやいんげん、三河鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんの分は、半分を食べてプイっと何処かへ。カリカリを乗っけて再度デリバリーするも、ほぼカリカリの拾い食いで終了です。
みゅー2号は今日も食べようとしません。砂掛けして逃走。カリカリを乗っけてデリバリーでも、半分をお残しです。みゅー2号が、あまり好きでないブロッコリーの量が多すぎたのかな。
ももは、4分の1程度を残してお茶碗前に待機。数粒カリカリを乗っけてあげると完食です。このあと、みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-10-15 23:59 | みゅー2号