ババンバ、バンバンバン、はぁ〜ビバノノン

朝から、またやってます。いい湯だな、はははん♪…な、ふたり。
e0031853_16381491.jpg

湯船で長湯比べ中な、ふたり。
e0031853_16382521.jpg

最後は、のぼせた猫を演技中なふたり(爆)。
e0031853_16391233.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。うううっ。もう5日目ですよーにゃんちん。また、揉み崩すと逃げるのです(涙)。それじゃ、いけないんだってば(T_T)。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10鹿肉メンテナンス14g
  カルフォルニアナチュラル チキン&ライス15g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:キャベツ、じめじ、三河鶏胸肉(ボイル)、ホタテスープ、鮪deカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、小麦胚芽油、海苔
夜:里芋、ブロッコリー、大根の葉、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、小麦胚芽油


e0031853_16393871.jpg朝はカリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。猫缶は、今日も盛りつけた半分をお残し。お昼も夜も、ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、里芋、ブロッコリー、大根の葉、三河鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、今日はまた我が儘週間復活のようで4分の1程度食べてプイっと何処かへ。何度かカリカリを追加して、何とか食べてもらいました。
みゅー2号は、今日は激しい砂掛け。苦手なブロッコリー入りってバレてしまったらしく、何度おすすめしても食べようとしません。でも、カリカリを乗っけてデリバリーしたら「あらっ?食べ物だったの?」みたいな反応。で、ほぼ完食です(^_^;)。
ももは3分の1をお残し。残した部分は見事に野菜と胸肉。今夜は猫缶ばかりを拾い食いしたらしい。でもカリカリを乗っけてあげると残したご飯も全部食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-11-02 23:59 | 猫族 | Comments(6)
Commented by angelwhisker at 2009-11-03 17:30
宿題やったか?

ご無沙汰してました。
ボチボチ復活します。
Commented by kaezzz at 2009-11-03 17:57 x
「共同浴場で嫌〜な相手と2人っきりになってしまったが、
出るに出れない我慢大会でお互いを無視する光景」ってお題?ぷぷ
この二人って面白い関係ですよね〜(笑)でも好いコンビ!
みゅーちんもお邪魔虫ばっかりじゃなくて、ちょっぴりは
尊敬の念が見られることもあるものね〜。
最後の1枚がお互いにウンザリした表情なのが笑えます(爆)
Commented by nyanmyupurin at 2009-11-04 03:14
>ヨッスィーさん
ぶはっ( ̄m ̄*)そうきましたかー。

お久しぶりです、師匠!にがうりくん、今年もサイズはちびっこいのですが、予想に反していっぱい採れましたよ!また、年内までには記事にしますね〜。
Commented by nyanmyupurin at 2009-11-04 03:19
。>kaezzzさん
ぎゃははは、上手いなぁ、もう。kaezzzさんったら。
イヤな相手と二人きり、出るに出られない…
うん、そんな感じに見えますね(*≧m≦*)。
気まずい感じの空気ぷんぷんな二人っぽいですね、確かに!(笑)
最後の一枚のうんざりは、私がいつまでも撮っていた事にうんざりだったみたいです(^_^;)。ガーン。
Commented by nekoboci at 2009-11-07 18:17 x
ハハハハ~頭の上にタオルをのせたいですね(笑)
おふたかた、3コマとも同じようなリアクションの表情してますよ♪
最後のコマは、湯あたりしてげんなりではどうでしょうか!!
Commented by nyanmyupurin at 2009-11-07 22:55
>nekobociさん
同じような表情の顔に、無理矢理こじつけて書いた記事(>_<)、ひゃぁ〜、突っ込みが痛いです(笑)。
湯あたりでげんなり、それも合ってますね。
メモしておきます( ̄m ̄)。次、使わせていただくかも(笑)。
名前
URL
削除用パスワード