「猫しっぽコンテスト」に我が家もエントリーします!

遅場せながらりゅうさん宅の#猫屋敷計画にて開催の「猫しっぽコンテスト」に参加致します!
写真がなかなか撮れず遅くなりましたぁ〜(T_T)
にゃん…思ったより短く25cm(しかも写真はフラッシュが効かず暗い)
みゅー2号…これまた思ったより短く22cm
ぷりん…豚のしっぽのように先が一回転クルっと巻いているため先端が太くなっているので長さでは不利と予想通り16cm。(不格好しっぽコンテストなら結構イケルかも)
もも…計測写真撮れず。猫ちぐらに逃避。ピコピコしっぽなので長さは全くないが短い上に先端カギと判明。12cm。体の長さコンテストなら勝負できそう。(なにせ汽車ぽっぽ体型だから)
以上、遅れましたが計測結果です。
e0031853_111231.jpg


本日のにゃん、超小出しです。ウンチ君2cm。
あーーーー絶対、今、貯めにはいってるね、にゃんちん。
そんなものお腹に貯金しなくていいのにぃぃぃぃ〜 (≧○≦)
by nyanmyupurin | 2005-09-27 23:59 | 猫族 | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/1154086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ♯猫屋敷計画 at 2005-09-28 21:16
タイトル : しっぽの長さentry
☆エントリーありがとうございます^▽^☆ 随時こちらにupしていきますので、よろしくお願いします。 尚、しっぽ計測再挑戦の方は記録修正承りますのでご一報を。... more
Commented by Sunny at 2005-09-28 20:07 x
み~んな可愛いしっぽ(=^∇^=)
にゃんちゃんとみゅー2号ちゃんは長いしっぽだけれど、
写真で見ると、微妙にみゅーちゃんの方が長く見えますね。

にゃんちゃん、少しずつでも、また明日も出ますように!
Commented by angelwhisker at 2005-09-28 22:26
いろんなしっぽがあって、楽しそうだなぁ〜。
(´〜`)…(ひそひそ声で)といっても、りゅうさんトコなんかは一杯ありすぎて、それはそれで大変だろうにねぇ。
にゃんちんのしっぽは、写真の色のお陰で朝鮮人参みたいだわっ!!
(* ̄∇ ̄*)
あ、イケナイ、ついオネェ言葉になってしまった…。


Commented by nyanmyupurin at 2005-09-28 22:27
アニーちゃん、長いしっぽで羨ましい〜!
うちの子の長いと思っていた2匹、それほどでもなくて、あららら…でした(笑)
みゅー2号のしっぽは細いので長く見えるみたいです。毛が短くペ片やにゃんは毛が少しフサフサ目で太さがでるので短く見えまてます。
今日もあと数時間で終わりますが、今日のブログ書くまでに、にゃんちんウンチくん出してくれるかなぁ…
Commented by りゅう at 2005-09-28 22:27 x
しっぽコンテストのエントリありがとうございました^_^。
ももちゃん・・・逃げたか^▽^;。
私もスケール持ってにじり寄ったら、わーって逃げられました。
スケールゆらしたらみんな飛び掛ってきましたけど。
ぷろんちゃんのしっぽ、何気にたぬき&アライグマのような☆
いや、カモノハシのしっぽだったかな?
ちょうどシマシマ加減がかわいいですよ^-^♪
Commented by りゅう at 2005-09-28 22:30 x
あちゃ・・・ぷろんちゃんって何よ、失礼ね!でしたね;;。
ごめんね、ぷりんちゃん・・・
Commented by nyanmyupurin at 2005-09-28 22:36
ヨッスィーさん、とこのチャイくん、しっぽ長いですねぇ〜。いいなぁ、いいなぁ。
我が家の巨猫ももは情け無いピコピコしっぽ。
しかも計測が怖くて逃げてるの…。いつも私を噛んだり引っ掻いたりして来るのに、メジャーが怖かったらしいですっ(笑)
内緒の話:りゅうさんとこ、しっぽありすぎ〜。しかも短かしっぽ族も1cmなんて強者がいるし…。だれも太刀打ちできない、1cmなんてーーーーーっ。
お腹の脂肪自慢ならうちのにゃんのタレ具合とぷりんの張り具合、お腹の大きさ自慢でヨッスィーさんとこのチャイくんの胴回りで勝負できますかねぇ…お互いf(^ー^; ポリポリ
Commented by nyanmyupurin at 2005-09-28 22:40
りゅうさん、TBの修正の仕方が分からず、ご足労お掛けしました。m(__)m
そうなんですよ、もものやつ逃げて逃げて話にならないチキン野郎です(笑)
ぷりん、アライグマにも似てます、いや確かに似てました。(過去形)今は体型がアルマジロなんで猫から遠ざかって行ってます、あの子だけ(爆)
名前
URL
削除用パスワード