出ました!秘技?!キャットベッド落とし

出ました!秘技?!キャットベッド落とし_e0031853_1642767.jpgあれ?何でキャットベッドが床に落ちてるわけ?
あ、これは…と中を覗くと、やっぱりです。
昨冬、ぷりんのマイブームとなっていた秘技、キャットベッド落とし。
ついに今冬も出ました!!



かなり満足のいく形で落ちたらしく、中へ潜り込んだぷりんご満悦です。

出ました!秘技?!キャットベッド落とし_e0031853_1645118.jpg

ズームすると、満面の笑み( ̄m ̄)。
出ました!秘技?!キャットベッド落とし_e0031853_1651578.jpg

毛繕いまでしちゃって、鼻歌でも歌っていそうな調子です(笑)。
こりゃ、これから毎日この秘技を披露するようになるわね。
とうことは、これから毎日キャットベッドを元の位置へ戻すのが、お世話係の日課になるわけね(^_^;)。
出ました!秘技?!キャットベッド落とし_e0031853_165418.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。とはいえ、小出しでしか出ていないので、すでにお腹の中はウンチがかなりの量溜まっています。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :SELECT BALANCEアダルト15g
   カルフォルニアナチュラル チキン&ライス25g、サーモンオイル
夕方:手作りご飯
夜 :手作りご飯

今日の手作り食
夕方:昼:健康一番、ダチョウ肉(ボイル)、鮪の血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:人参、アスパラ、キウイフルーツ、ダチョウ肉(生)、鮪deカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)


出ました!秘技?!キャットベッド落とし_e0031853_16644.jpg朝はカリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。そのあとは、夕方までずーっと寝ていたのでご飯の催促なし。夕方、起きてくると「お腹空いたよー!」コール有り。急いで支度をして出すと、相当お腹が空いていたようで一気食い。夜は、夕方にご飯を食べているので残すかなと思っていたけれど、残さず食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、アスパラ、キウイフルーツ、ダチョウ肉(ボイル)、鮪deカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、4分の1食べた後プイッと何処かへ。カリカリを乗っけて再度デリバリーで、半分を食べて終了です。
みゅー2号は、今夜のご飯は気に入らないと激しい砂掛け。久しぶりに使ったキウイフルーツが、気に入らなかったのだろうか。去年は、よく食べていたのに。カリカリを乗っけて再度デリバリーでも、半分をお残しです。
ももは3分1を残しました。残したご飯にカリカリを追加で綺麗に食べています。このあと、みゅー2号が残した分も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-12-29 23:59 | ぷりん