みゅー2号だけ逆です。

今夜の猫盛りは、綺麗な並びになっています。
みゅー2号だけ逆です。_e0031853_330205.jpg

だけど惜しいことに、みゅー2号だけ、また逆向き。
みゅー2号だけ逆です。_e0031853_331212.jpg

どうしていつも、みゅーちんってば逆向きになっているんだろうねぇ?
みゅー2号だけ逆です。_e0031853_3314752.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。揉み崩しはするものの、太いウンチが今のところないので本猫の出す気が全くない状態。でも、ウンチくんの量はお腹の中にまだ結構あります。
しっこは、通常の大きさより大きめのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:SELECT BALANCE10g
 :カルフォルニアナチュラル チキン&ライス15g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、人参、芽キャベツ、三河鶏胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)

みゅー2号だけ逆です。_e0031853_3322255.jpg朝は、カリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。
お昼は、欲しがらなかったので無しにしました。夜はツルピカ状態で食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、人参、芽キャベツ、三河鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のジャガイモペーストだけ食べて肝心のご飯をお残し。残りにカリカリを乗っけてあげて再度進呈で半分を食べました。
みゅー2号は、今夜もマッハの早さでほぼ完食です。残したのは、ジャガイモペーストとその周辺。
ももは、半分をお残しです。残した分にカリカリを追加で完食しています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-02-15 23:59 | みゅー2号