ツカレタビーな日曜日

日が落ち始めた頃、やっとやっと日常に戻りました。
お疲れな猫族は、もうグッタリ(笑)。
e0031853_19562865.jpg

接待係くんも、お疲れ様。
私も仕事をしながら、チビっ子のお相手をところどころ挟んで、かなり疲労が…。
でも、明日は月曜なんだよなぁ(涙)。大きな声では言えないけれど、私たちの日曜日、カムバーック!だよね(^_^;)。
e0031853_19571857.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出しました。
本猫は出す気が全く揉み出しで出しました。なんとか出せたのは3cm×2個。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝イノーバEVO12g11g 
  カルフォルニアナチュラル チキン&ライス20g、サーモンオイル
昼:手作りご飯(半分残す)
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
今日の手作り食
昼:健康一番、ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:人参、ブロッコリー、大根の葉、ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、りんご酢、ケイズマイスター


e0031853_205074.jpg朝は、カリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。半分を残しました。夜も食が進まず半分をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は人参、ブロッコリー、大根の葉、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残りにカリカリを追加して何とか3分の2を食べました。
みゅー2号は砂掛けして食べようとしません。カリカリを乗っけて再度デリバリーして食べ始めたものの、3分の1を残しました。
ももは4分の1をお残し。残ったご飯に数粒カリカリを乗っけてあげると食べ出して完食です。ぷりんが残した分は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-02-28 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by Tomoco at 2010-03-08 13:46 x
お世話係さん、お疲れさまでした。
私も小さい頃は白い猫に憧れのようなものを持っていました。
ちびっこちゃんが、にゃんちんが好きなこと分かる気がします。
それにしても、ぷりんくん偉いですね。
優しいですね。
Commented by nyanmyupurin at 2010-03-09 03:48
>Tomocoさん
白という色の生き物の、神々しいような雰囲気を子供なりに感じているのかもしれませんね。どうしても、にゃんのところばかりへ姪っこは行ってしまい、にゃんちんかなりお疲れです。
2週連続で姪が連泊したものですから、にゃんのウンチくんは見事にストップしました。吐き気までもよおしてしまい食欲が落ちて、改めてにゃんの繊細さを感じています。日曜の午後5時頃、やっと解放されて皆ニャン、死んだように寝ています(笑)。
ぷりんが頑張ってくれた先週、そして今週はみゅーちんが頑張って接待係してくれました。かなりお疲れなようです(^m^)。
名前
URL
削除用パスワード