やせ我慢

今夜も猫盛り中の3匹ですが、にゃんとぷりんがちょっと硬い表情です。居心地が悪いみたい。
やせ我慢_e0031853_22425047.jpg

うーん。どうにも居心地の悪さを感じている様子。
やせ我慢_e0031853_22431014.jpg

理由は、これでした。
3匹の猫盛りの様子を、じとーーっと見つめるももたん。
やせ我慢_e0031853_22432970.jpg

あまりの視線に、敏感なにゃんとぷりんが気になって落ち着かないようです。
毛が黒いので、よく表情が見えないみゅー2号も、よくよく見れば何だか居心地悪そう(汗)。
長い時間を、ももからじとーっと見つめられて、さすがのみゅーちんも気になった様子。
やせ我慢_e0031853_22435799.jpg

かなりの時間が過ぎ、3匹を見つめるのをやめたももたん。徐にケージへジャンプしました。
ジャンプして入る背中に哀愁を感じるのは、人間の勝手な思いかなぁ…。
やせ我慢_e0031853_22441550.jpg

ケージの3階へ入って、くつろぎ中のももたん。特に寂しそうなお顔はしていないものの、「ふんッ!」ってお顔をしている。ももたん?それって痩せ我慢じゃないの?
やせ我慢_e0031853_22444934.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。今日もバタバタで、日中は揉み崩す事が出来ず夜のみになってしまった。お腹の中のウンチくん貯金はかなりの量と大きさになっています。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO7g (食べたあと吐く)
  カルフォルニアナチュラル チキン&ライス5g、サーモンオイル
昼:無薬飼育鶏(少し)
夜:鶏レバー(2分の1残す)

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏(生)、ケイズマイスター
夜:カリフラワー、茶葉(出がらし)、ワカメ、三河鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


やせ我慢_e0031853_22452654.jpg朝は、カリカリを食べた直後、吐き戻ししました。吐いてしまったので時間をおいてから猫缶を進呈するも、少し口にしたのみで終了。お昼は時間がなかったので無薬飼育鶏だけで進呈するも食が進まず少し口にしたのみ。夜も好物のレバーにしたけれど半分を残しました。
手作り食練習組の夜ご飯はカリフラワー、茶葉(出がらし)、ワカメ、ささみ・三河鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、何も食べません。カリカリを乗っけて再度進呈で何とか半分を食べました。
みゅー2号は半分をお残し。カリカリを乗っけて再度デリバリーで、もう少し食べ進み、3分の2を食べて終了です。
ももは4分の1をお残し。残ったご飯に数粒カリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残した分は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-01 23:59 | 猫族