今夜も猫盛り中、今夜もひとり団子中

今夜も猫盛りで仲良く眠る3匹。
居心地は決して良さそうでない体勢のようにも思えるけれど(特に足ピーン!のぷりんなんて、その体勢で休まるの?と思うけれど)、でも幸せそう(^m^)。
e0031853_0324128.jpg

方や、ひとり猫団子でキャットベッドに収まるもも。
日頃のあれこれを差し引いて、どうしても哀れに感じちゃう同居人です。いかん、いかん。いつも、ついつい哀れに感じちゃうんだよね(^_^;)。
e0031853_033762.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出せんでした。
貯金開始です。今日もバタバタで、日中は揉み崩す事が出来ず夜のみになってしまった。小出しでしか出していないため、お腹の中のウンチくん貯金はかなりの量になっています。
しっこは、通常の半分位の大きさのしっこ玉1個。通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO7g 
  昨夜のご飯の温め直し
昼:なし
夜:手作りご飯(ほとんど残す)

今日の手作り食
夜:人参、しめじ、大根の葉、三河鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、煮汁)

e0031853_2149570.jpg朝は、カリカリと昨夜食べなかったご飯の温め直したものを食べました。お昼は欲しがらなかったので無し。夜は、また今夜もほとんど食べません。いよいよ、ウンチが詰まってきたのかも。
手作り食練習組の夜ご飯は人参、しめじ、大根の葉、三河鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のとうもろこしペーストのみ食べて終了。肝心のご飯をまたもや食べません。カリカリを乗っけて再度進呈で何とか3分の1を食べました。
みゅー2号は4分の1をお残し。残した部分は、見事にとうもろこしペーストと、その周辺です。
ももは4分の1をお残し。残ったご飯に数粒カリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残した分は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-03 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by junko at 2010-03-14 20:52 x
ハハハ、プリンの足ピーン笑えるわー
でも幸せそうねえ、、
沢山いると大変なこともあるだろうけど、こういう図は癒されるよねえ
Commented by nyanmyupurin at 2010-03-15 13:30
>junkoさん
ぷりんは、時々こうして足を伸ばしきって(どうみても力が入っていそうなくらいピーンと伸ばして)寝ています。瞑想状態で背筋ピーンのまま寝たり、ちょっと普通とは違う寝相がお好みみたいです(笑)。
皆が気持ちよさそうに寝てくれていると、ほんと、その姿をみるだけで癒されます^^。
名前
URL
削除用パスワード