“みう”と呼ばれても許し、抱っこされてもひたすら我慢

朝から、チビっ子の抱っこ攻めにあう、みゅー2号。
“みう”と呼ばれても許し、抱っこされてもひたすら我慢_e0031853_13213281.jpg

しかし、まあ。あのみゅーちんが?!とビックリするやら、感心するやら。
だってチビっ子相手だと、まー見事に我慢しているから。
“みう”と呼ばれても許し、抱っこされてもひたすら我慢_e0031853_13221134.jpg

笑えるよ…。いや、偉いよ(笑)。うん。
あの天衣無縫でKY女王(空気読めない)のみゅー2号が、我慢の子です。
ちゃ~んと、相手が子供だって分かっているらしい( ̄m ̄)。
“みう”と呼ばれても許し、抱っこされてもひたすら我慢_e0031853_13224075.jpg
「ま、あたしより小さい子だから我慢してやるわ。」
みゅーちんの方が体は小さいけどね。
気分は、チビっ子のお姉さんのつもりらしい(笑)。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。今回は何日目で出してくれることか。チビっ子滞在で、少々気がかりなウンチくん貯金です。
しっこは通常の大きさのより大きめの大きさのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :natures best白身魚&玄米14g 
  昨夜の残り
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏(生)、ねこ缶、ケイズマイスター
夜:人参、キャベツ、アスパラ、パセリ、ダチョウ肉(生)、鮪の煮込み、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


“みう”と呼ばれても許し、抱っこされてもひたすら我慢_e0031853_1761064.jpg朝は、カリカリ14gと、昨夜残した手作りご飯を食べました。お昼は博多鶏の丸ごとすり身と猫缶を少し使って手抜きご飯。今日もチビっこ子がいるので猫缶を使ってご機嫌取りです。夜は完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は人参、キャベツ、アスパラ、パセリ、茶葉(出がらし)、三河鶏ささみ・レバー、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の1をお残し。カリカリを乗っけて再度進呈で、今夜は珍しく完食です。
みゅー2号は半分をお残し。カリカリを乗っけて再度進呈でも、今夜はもう要らないと拒否されました。
ももは苦手なレバー入りご飯で半分をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけてあげるとまた食べ出して完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。




今日も接待係を頑張ったみゅー2号(=^_^=)
“みう”と呼ばれても許し、抱っこされてもひたすら我慢_e0031853_18254613.jpg

チビっ子から避難していた男衆(^_^;)
“みう”と呼ばれても許し、抱っこされてもひたすら我慢_e0031853_1826954.jpg

ケージへ
“みう”と呼ばれても許し、抱っこされてもひたすら我慢_e0031853_182798.jpg

逃げ込み…
“みう”と呼ばれても許し、抱っこされてもひたすら我慢_e0031853_18275010.jpg

スネ男になるももたん( ̄m ̄)
“みう”と呼ばれても許し、抱っこされてもひたすら我慢_e0031853_18283489.jpg
「ボクのババりんなのに…」
ババりんがチビっこ子に付きっ切りなので、チビっ子にヤキモチのももたんです。

by nyanmyupurin | 2010-03-07 23:59 | みゅー2号