冷え込む日のデブちゃんずの定位置

急に暖かくなったと思っていたら、また冷えが戻りました。小さな親びんとでっかい子分、オイルヒーターの横の定位置に着いてます。
e0031853_4182335.jpg

冷え込むと脂肪を暖めに、絶対ここへ来るデブちゃんず。この構図でふたりがオイルヒーターへ張り付いたら、温度計を確認して室温を必ずチェックします。私が室温が下がっていることに、いち早く気付く手段でもあります( ̄m ̄)。
e0031853_419782.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
揉み崩ししたらトイレ巡業が始まり、自力で一個だけ出してくれました。出たのは4cm×1個。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の半分くらいの大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :natures best白身魚&玄米14g 
昼: INNOVA EVO猫缶20g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、しめじ、もやし、かいわれ大根、茶葉(出がらし)、ささみ(ボイル)、三河鶏ハツ(ボイル)、鮪の煮込み、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_16541894.jpg朝は、カリカリのみです。お昼は朝に食べてもらう予定だったサーモンオイル入りの猫缶です。夜は、今夜は吐き戻しもなく全部きれいに食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、しめじ、もやし、かいわれ大根、茶葉(出がらし)、ささみ・三河鶏ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、4分の1をお残し。カリカリを乗っけて再度進呈で完食です。
みゅー2号は、ほぼ完食です。
ももも完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、お代わりもしています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-11 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード