みゅーちん頑張る

今週もチビっ子が来ております。今回も接待係はみゅー2号です( ̄m ̄)。
みゅーちん頑張る_e0031853_22581350.jpg

何度も何度も抱っこ攻めにあい、その様子を撮っている私に怒りの矛先は向けられております。
みゅーちん頑張る_e0031853_2259349.jpg

嫌々抱っこされつつも、チビっ子には怒らず我慢のみゅー2号。
こうして、かまわれてばかりだと、嫌なくせに…
みゅーちん頑張る_e0031853_22592530.jpg

「ももも もう なでなで できるよー」と、得意になってチビっ子がももを撫でていたら
みゅーちん頑張る_e0031853_230355.jpg

それは気にくわないようで、慌ててみゅーちん登場(笑)。
みゅーちん頑張る_e0031853_2302462.jpg

構われすぎるのは嫌だけど、他の子にチビっ子の関心が行くのは、それはそれで気になるらしい。
みゅーちんにとって長年の夢だった接待係の座、譲るのは嫌なのね(笑)。
みゅーちん頑張る_e0031853_231061.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の半分くらいの大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :natures best白身魚&玄米14g 
   鶏レバー
夕方:手作りご飯
夜 :手作りご飯

今日の手作り食
朝:大根おろし、ワカメ、三河鶏レバー(ボイル)、煮汁、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、海苔
夕方:健康一番、三河鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:人参、大根の葉、もやし、三河鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、)とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、三河鶏ささみ(ボイル))、煮汁、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


みゅーちん頑張る_e0031853_2328943.jpg朝は、カリカリと鶏レバーを食べています。お昼は欲しがらなかったので無し。ウンチを出した後なのに食欲が戻らないのかと思ったら、夕方に盛大な「お腹空いたよ−!」コールあり。健康一番を使って手抜きご飯をお代わりして食べました。夜も全部食べています。
手作り食練習組の夜ごはんは、人参、大根の葉、もやし、三河鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のとうもろこしペーストだけ食べて肝心のご飯をお残し。カリカリを乗っけて再度進呈で3分の2を食べました。
みゅー2号は、3分の2をお残し。残した分にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べました。残したのは、またとうもろこしペーストとその周辺です。
ももは3分2をお残しです。カリカリを追加すると完食しました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-13 23:59 | みゅー2号