みんなお疲れ

昨日までチビっ子のお相手を頑張った猫族のみなさん。今夜はいつもの静かな我が家に戻り、頑張った反動で疲れがドーーーッと出たようです( ̄m ̄)。
e0031853_1641484.jpg

モデル小僧さんも、大あくび。今夜は、ポージングする元気もありません。
e0031853_16444622.jpg

ももたんは、ケージの中で寝ていて、ほとんど出てきません。チビっ子のお相手は、ほぼみゅー2号がしていたけれど、それでもやっぱり疲れるのね(^_^;)。
e0031853_16463721.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。3日目とは言え、もうお腹の中のウンチくんは満タン状態。本当は今日、揉み出ししようかと思っていたけれど、チビっ子疲れの後なので今日はやめました。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:natures best白身魚&玄米14g 
   モンプチ七面鳥のテリーヌ仕立て30g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、三河鶏ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:アスパラ、カリフラワー、キャベツ、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_1648541.jpg朝は、カリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。夜は、久しぶりに鴨肉にしました。数ヶ月ぶりとなってしまったので、食べてもらえないかも?と心配したけれど大丈夫でした。
手作り食練習組の夜ご飯は、アスパラ、カリフラワー、キャベツ、無薬飼育鶏(生)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、匂いだけ嗅いでプイッと何処かへ。カリカリを乗っけて再度進呈で、なんとか半分食べました。
みゅー2号も今夜は砂掛けしてしまい食べません。カリカリを乗っけて再度デリバリーでも3分の1程度食べて終了です。
ももも、匂いを嗅いで食べようとせず。残したご飯にカリカリを乗っけてあげてなんとか3分の2を食べました。
今日は、仕事が忙しくて買い物に行けず、ささみも胸肉も切らしてしまい、博多鶏の生肉を無謀にも使ってみたら、やはり練習組にはキツかったようです(汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-15 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード