気になる視線

デジカメで寝ているふたりを撮っていたら、気配を感じて目を覚ました。
チラッと見上げるみゅー2号の視線。
でも、後ろを向いているにゃんにも視線のようなものを感じる。背後の気配を気にしているのが、後頭部から出ている感じ。
みゅー2号の視線と同じものを、にゃんの後頭部に感じるのは気のせいかしら。
e0031853_16552480.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
奇跡の揉み出しで出ました!出すことが出来たのは1cm×1個、2cm×1個、3cm×1個、4cm×1個、10cm×1個。また大物を奇跡的に出せました。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の大きさより小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :natures best白身魚&玄米14g 
   モンプチ七面鳥のテリーヌ仕立て30g、サーモンオイル
昼 :無薬飼育鶏
夕方:無薬飼育鶏
夜 :手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏(生)、ねこ缶少々、ケイズマイスター
夕方:無薬飼育鶏(生)、鮪ふりかけ、ケイズマイスター
夜:人参、スーパーブロッコリースプラウト、カリフラワー、ささみ(ボイル)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_1656152.jpg朝は、カリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は博多鶏の丸ごとすり身を食べてもらいました。夕方にも「お腹空いたよー!」コールがあり、夜になったらウンチくんの揉み出しする予定だったので沢山食べさせると吐き戻ししてしまうかもと思ったので、また博多鶏を食べてもらいました。夜は、ウンチくんの揉み出しの際に吐き戻ししていたので食べられないかもと思い、加熱食ご飯にしました。予想通り食べられず、半分をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、スーパーブロッコリースプラウト、カリフラワー、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、半分を食べました。カリカリを乗っけて再度進呈で、3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は半分を食べました。カリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-16 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/12362504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード