因果応報でしょ?それ。

ももが寝ていたミニキャットベッドに無理矢理に入り込んだぷりん。これは、一緒に寝るのを好まないももを追い出す作戦だ。
ミニサイズのキャットベッドにデブちゃんずで入るのは、かなり無理がある。だから当然密着度が上がるから、ももが直ぐに嫌になって出て行くだろうと、ぷりんは考えたらしい。
因果応報でしょ?それ。_e0031853_1834843.jpg

この居座り作戦で、ももを退かそうと「テコでも動きません!」と頑張っております。
因果応報でしょ?それ。_e0031853_1842024.jpg

引っ付くのも、引っ付かれるのも好まないももたん。でも、ここで寝ていたいももたん。困り果てて考えたあげく…、
因果応報でしょ?それ。_e0031853_1845427.jpg

寝たふり作戦で「先に寝ちゃったから、ぼくは動けません」とアピール。
それで、カッチーン!ときたぷりん、強行でももを追い出しました。でも、後からやってきて無理矢理に場所取りしようとしたのは、ぷりん貴方ですよ?
因果応報でしょ?それ。_e0031853_1852487.jpg

ロフトと呼んでいる上の籠の中で熟睡していたみゅー2号の所へ、ももがドスンと入ったため、
因果応報でしょ?それ。_e0031853_1854650.jpg

ビックリしたみゅーちん、下の段へものすごい早さで降りてきてしまいました。
ぐっすり寝ていたところ不意打ちだったみゅー2号、しばらくキョトンとしています。
因果応報でしょ?それ。_e0031853_1862453.jpg

寝ぼけていたみゅーちん、そのまま、ぷりんの上に乗っかって眠りの続きです。
ぷりんは「ぐえっ!」ってなっているけれど、さっき我が儘を通したでしょ?
悪行は、必ず報いをうけるのじゃよ、ぷりんくん( ̄m ̄)。
因果応報でしょ?それ。_e0031853_1872237.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の大きさより小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :natures best白身魚&玄米15g 
昼:INNOVA CATローファット30g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、カリフラワー、ブロッコリースーパースプラウト、パセリ、ささみ(ボイル)、ホタテスープ、りんご酢、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

因果応報でしょ?それ。_e0031853_18294783.jpg朝は、カリカリのみです。お昼は朝食べてもらう予定だったサーモンオイル入りの猫缶です。夜はりんご酢入りだったので食いつきが悪かったけれど、なんとか食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、カリフラワー、ブロッコリースーパースプラウト、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、何も食べようとしません。匂いを嗅ぐ前から、食べる気ないでーすと逃走。カリカリを乗っけて再度進呈するも、カリカリの拾い食い(-_-メ)。どうやら我が儘週間に突入らしい。
みゅー2号は4分3を食べました。カリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは半分を食べてお残し。カリカリを乗っけてあげると再度食べ出し、完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-18 23:59 | ぷりん