お疲れな面々

昨日、妹の赤ちゃんが8時間くらい我が家に来ていたので
実は、ひそかに緊張していたらしい猫族。
今日は昼間も活動的でなく、ほとんど寝ていたというのに
夕方になっても思い思いの場所で寝て過ごしておりました。
時間の流れが人間よりも速い猫にとって8時間はとてつもなく長く感じ
よほど疲れてしまったのだろう。
猫族的には何日も我慢したよー!的な感覚かも…
写真は夕方6時半頃のぷりん君。ケージのロフト部分で寝ていました。
「もう、夜になってしまいますよ、起きなくていいの?」
お疲れな面々_e0031853_132428.jpg
でもね、それで深夜に起き出して騒ぐのはペナルティですよ、ぷりん君。
分かっているかい?

本日のにゃん、ウンチくん、少ないですが出しました。
約1cm×4個。
う〜〜ん。少ないけど出ないよりはずっとマシかな。
明日も出ますように…、今日はカボチャを缶詰に多めに混ぜてあげました。
by nyanmyupurin | 2005-10-02 23:59 | ぷりん