あの子、今夜は本当に来ないよね?

はい。今日は、来ませんよ。今、大阪へ行ってるから安心して寝てください。

「ふ〜ん(¬_¬)、ぜったい?」
e0031853_4252955.jpg
皆から責められているような視線が痛い夜。
あまりに頻繁にチビっ子が泊まりにきていたので、私の言葉、信用されていないかも…(汗)。
それに、今夜はババりんがいるから、もれなくチビっ子もどこからか出てきそうに思っているらしい(滝汗)。




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。かなりお腹の中が詰まってます。揉み崩しすると「うぅぅ〜」と鳴いてお怒りに。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :natures best白身魚&玄米17g 
  INNOVA CATローファット30g、サーモンオイル
昼:モンプチまぐろ・かにかま しらす入りクリーミー仕立て40g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:アスパラ、カリフラワー、ブロッコリースーパースプラウト、鴨肉(生)、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母、鰯の煮干し、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)


e0031853_4314299.jpg朝は、カリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼はチビっ子が宿泊して行ったことのご機嫌取りで今日もモンプチのパウチにしました。夜は鴨肉で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯はアスパラ、カリフラワー、ブロッコリースーパースプラウト、ダチョウ肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、半分食べて一旦終了。カリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べました。
みゅー2号は3分2を食べました。カリカリを乗っけて再度デリバリーでもう少し食べ進んだものの、全体では4分の1をお残しです。
ももは完食です。みゅー2号が残したご飯とぷりんが残したご飯はももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-22 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/12404324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tomoco at 2010-04-01 17:14 x
こんにちは。
みなさん、お揃いでお疲れの様ですね。
あ、ももちゃんは何処に?

かわいいアイドルちびっ子ちゃん訪問も頻繁だと、疲れちゃいますね。
お疲れさまでした。笑

Commented by nyanmyupurin at 2010-04-01 18:58
>Tomocoさん
こんばんは。皆ニャン、チビっ子疲れ出ております( ̄m ̄)。
でも、チビっ子がいる間は、頑張って接待係してくれますけれど^^。
ももは、いつものケージの3階で寝ておりました。疲れているときは、いつもケージへ入ってしまうんですよね。
小さな子はかわいいけれど、あのパワーは強すぎて疲れますね。来て良し、帰って良しです(^_^;)。
Commented by nekoboci at 2010-04-03 17:27 x
姪っ子さんが頻繁に出没なさっているnmp家、皆さまかなりお疲れのようですね。
「これ」呼ばわりされたり、猫太鼓にされたりと接待役も大変!!
にゃんちんも、この騒ぎでは出るものも出ないでしょうね(>_<)!

今日の皆さまの、疲れたお顔での真剣に確認されるお顔
悲壮感あふれていて・・・・・・ゴメン、笑ってしまいました。
Commented by nyanmyupurin at 2010-04-04 19:34
>nekobociさん
年度末の忙しい時期に姪っ子が毎週毎週泊まりにきていて、徹夜する日が多かったものですから、猫族よりも先に私が疲れがドッと出てしまい、通院しながら仕事をするような有様になっておりました(汗)。いやはや、年ですね。無理がきかなくなってきました(T_T)。
「これ」呼ばわりには少々笑ってしまいましたが、子供の残酷さと可愛らしさが混在するのがよく分かる一件でした。
猫太鼓も、可笑しかったですね。姪っ子は悪気はないのですが、みゅーちんは大迷惑です(^_^;)。
母が戻っていましたので、姪っ子がこの日も来るのではないかと、ドキドキしていた猫族です。
名前
URL
削除用パスワード