空振り

ラグの代わりに使っているベッドパッドに潜って、親びんを狙うもも。
空振り_e0031853_22143812.jpg

しかし、ぷりんの反応はつれない…。
空振り_e0031853_22145725.jpg

残念、ももたん!ノリノリだったのにねぇ。
見事な空振りで終わるが、本猫は「最初から親びんになんて、ちょっかい出してないもん!」とシラを切る。
が…。
空振り_e0031853_22151873.jpg
いやぁ、見事なスカだったと思うよ、うん( ̄m ̄)。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。お腹を触るとかなり太いウンチが出口付近に。揉み出ししたい気持ちはあるものの、今日もまだ私の熱が上がったままで体が思うように動かず揉み出しは断念。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CAT15g 
  INNOVA CATローファット30g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、三河鶏ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、タウリン、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:ブロッコリー、キャベツ、しめじ、三河鶏胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母


空振り_e0031853_22251821.jpg朝は、カリカリとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は今日も健康一番を使って簡単ご飯です。夜は、あまり好きでない胸肉を使ったら渋々食い。3分の1を残しました。とはいえ、お腹の中はかなりウンチも詰まった状態なので、よく食べられたとも言えるけれど。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリー、キャベツ、しめじ、三河鶏胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、3分の2をお残し。カリカリを乗っけて再度デリバリーでも少ししか食べ進まず、トータル3分の1を残しました。
みゅー2号は4分1をお残し。カリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは半分をお残し。残した分にカリカリを乗っけてあげると完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-28 23:59 | もも