なにも…

なにも、その狭い場所で寝ようとしなくても…。
e0031853_22283020.jpg

ねえ、おふたりさんよ。
e0031853_22303478.jpg

ベッドは、他にもいっぱいあるでしょ?
e0031853_22323937.jpg
キャットベッドも、マシュマロベッドも、ケージの中だって、寝る場所は他にいっぱいあるのに。椅子の上の座布団の上を競って、密かに押し合い圧し合いで場所取りの駆け引き中。
まったく、猫ってやつは…。




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。今度は何日目で出してくれるかな。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :INNOVA CAT10g 
   FORZA10 maintenance moist specailサバ&シラス30g
    昨夜の残り
夕方:無添加ささみバー(半分)
夜 :鶏レバー

今日の手作り食
夜:アスパラ、もやし、キャベツ、茶葉(出がらし)、パセリ、三河鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_22552677.jpg朝は、カリカリと猫缶と昨夜の残りです。お昼は欲しがらなかったのでなしにしたら、夕方「お腹空いたよー!」コール。いま食べると夜ご飯が食べられなくなるかもという時間だったので無添加ささみバーをほぐして腹つなぎです。夜は鶏レバーにしました。キレイに食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、アスパラ、もやし、キャベツ、茶葉(出がらし)、パセリ、三河鶏胸肉・レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、半分をお残し。カリカリを乗っけて再度デリバリーでも、ほとんどカリカリの拾い食い。3分の1を残しました。
みゅー2号は苦手なレバー入りご飯で苦戦。最初は激しい砂かけで食べません。カリカリを乗っけて再度デリバリーで頑張って食べてくれて3分の2を食べました。
ももは3分1をお残し。残した分にカリカリを乗っけてあげると完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-03-30 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/12425415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2010-04-06 23:42
呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ〜ン!kaezzzです(爆)
お久しぶりです〜お叱りを受けてやって参りましたよ〜ん!!
いひひ...私も王子君も他ニャンズも元気です。
ご心配おかけしてスイマシェン、ついつい楽してしまって
ブログ離れというかpc離れしておりました〜(笑)
王子君、またあらゆる検査したんですが異常なし....とほほ
結局は特異体質という事に結論付けてしまいましたよ。
もう後は尿検査の結果がどうであれ投薬して様子を見る事しか
方法は無いそうで、どうにもしてやれない状態です。
そろそろ復活致しますのでまた宜しくお願いしますね!
にゃんちん、奇跡のゴールドフィンガーに捕まって大量出金!!
むふふ〜可愛そうだけど出せて良かったですね〜。
nmpさんも体調が悪かったみたいだけど大丈夫ですか?
気候が安定してないから悪化させない様に気をつけて下さいね!
それではまたブログ上でお会いしましょうね(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2010-04-07 03:53
>kaezzzさん。
ハクション大魔王かっーーーー(笑)!!!
いやねぇ、叱ってなんていませんよー。でも、よかった、ただのサボリ癖?じゃない、PC離れだってことで安心致しました。
もう想像は果てしないところまで膨らんで(なにせ私の趣味が妄想ですので)、kaezzzさんの波瀾万丈な人生の更に続編が起こっているのかと心配しておりましたよ(^_^;)。
王子くん、そうですか、理由判明せずでしたか。原因不明なことって、この世の中まだまだ一杯あるし、特に猫は解明されていないことが多いですものね。でも気を落とさず明るいkaezzzさんが付いているから大丈夫!王子くんなりの猫生を楽しく生き抜いてくれる事と思います。
私の体調は、やっと元に戻りつつあり、もう大丈夫です。今回の学びは「もう、自分は思っているほど若くない。」でした(爆)。
kaezzzさん、本当にまたブログ復活してくださいね〜。待ってますよ。毎日、チェックはしていますからね^^。
名前
URL
削除用パスワード