ちょっと、ちょっと!

「ちょっと!どうゆう事?静かな週末は?」

お世話係の体調が戻ったら、またまたチビっ子がお泊まりに来ているのです。
お騒がせなチビっ子が眠りについたら、一斉に皆の視線を浴びるお世話係。責められてます(汗)。
3ニャン全員で見つめていたので“ごめん、ごめん”と謝っていたところ『あ、写真。今日は撮ってない!このブーイングの様子を証拠写真として撮ってブログに使おう!』と気が付き、慌ててデジカメ出動。しかし、にゃんだけ顔を背けてしまったの図(滝汗)。という素晴らしい、お怒りのご様子です。
ちょっと、ちょっと!_e0031853_1722093.jpg

チビっ子がいるので、早々にケージの中へ入り、背を向けて寝てしまったもも。皆さん、意思表示はハッキリした態度で示されております(汗)。
(^_^;) あははのは。
ちょっと、ちょっと!_e0031853_1765456.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。もう、お腹の中に、にゃんにしては細めのウンチがあるのが確認出来ます。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ROYAL CANINエクシジェント 15g
  INNOVA CAT RF 25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(食べたあと、全部吐く)

今日の手作り食
昼:しめじ、三つ葉、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:しめじ、三つ葉、えんどう豆、人参、錦爽鶏ささみ(生)、鮪の血合い煮込み、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


ちょっと、ちょっと!_e0031853_17332081.jpg朝は、カリカリととサーモンオイル入りの猫缶を食べました。お昼は、昨夜に引き続き馬肉で用意。全部食べています。夜は、にゃんの好きな朝引きささみ肉を買ってきたのだけど、全部食べたあとに、ほぼ全部吐き戻しました。慌てて食べて吐いた可能性もあるものの、にゃんは吐くとすぐには食べないので、今夜はご飯なしです。
手作り食練習組の夜ご飯は、しめじ、三つ葉、えんどう豆、人参、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、半分をお残し。カリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べました。
みゅー2号も半分をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると、ほぼ完食です。
ももは、なぜか何も口をつけません。でもカリカリを乗っけてあげると食べ出して完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-04-17 23:59 | 猫族