まだまだか…

4匹団子への道は、今年は遠ざかってしまったなぁ。
去年まで、徐々に距離を縮めてきた4匹団子だったのに残念。今夜は冷え込んだから、久しぶりに全員集合でババりんベッドの上に集まっていたけれど、もう4月下旬。いくら異常気象とは言え、冬のような寒さに戻る日はさすがにないだろうな(暖かくなったら4猫団子になる事は絶対ないだろうな)と思うと、寒さも名残惜しいような…。
e0031853_15144168.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。揉み崩しするも、嫌がるので、納得いくまで揉み崩しができず。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CATシニア 10g(食べたあと全部吐く)
昼:モンプチ七面鳥のテリーヌ仕立て27g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(3分2食べて半分以上吐く)

今日の手作り食
夜:アスパラ、三つ葉、しめじ、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_1518549.jpg朝は、カリカリを10gほど食べたところで全部吐き戻しました。お昼は特には欲しがらなかったけれど、昨日から吐いてばかりでお腹が減っているだろうと思い、一般缶のモンプチにサーモンオイルを垂らして進呈。強い匂いのモンプチ缶に騙されて食べたものの、夜には、また食べたものをほとんど吐いてしまいました。
手作り食練習組の夜ご飯は、アスパラ、三つ葉、しめじ、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、3分の1を食べて一旦終了。カリカリを乗っけて再度デリバリーで何とか半分を食べました。
みゅー2号は、臭いを嗅いで激しい砂掛け。でも、カリカリを乗っけて再度デリバリーすると食べ出して、ほぼ完食です。
ももも、臭いを嗅いで何も口をつけず。カリカリを乗っけてあげると食べ出して、4分の3を食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-04-22 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/12536414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード