また隣の青芝症です。

「いいなぁ〜、そこ。」
また隣の青芝症です。_e0031853_2245929.jpg
どんだけ人のものがよく見えるのだ、ぷりんよ。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:昨夜の残り(温め直し)
  INNOVA CATシニア10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:カブ、カリフラワー、大根の葉、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、鶏ガラスープ、鰯の煮干し、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


また隣の青芝症です。_e0031853_229633.jpg朝は、昨夜の残りとドライフードです。お昼は、健康一番を使って手抜きご飯で用意。朝引きささみ肉のお陰でキレイに食べています。夜は鶏ガラスープたっぷりご飯。スープは全部飲んだけれど、ご飯は少しだけ残しました。
手作り食練習組の夜ご飯は、カブ、カリフラワー、大根の葉、錦爽鶏ささみ・ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の2を食べて一旦終了。カリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べました。
みゅー2号は4分の3を食べて終了。カリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-04-29 23:59 | ぷりん