寂しい隣の青芝症

昨日から、また泊まりに来ているチビっ子。今回も遊び相手に黒猫さんを任命。
みゅー2号は接待係を率先して、やってくれています。
寂しい隣の青芝症_e0031853_024690.jpg

またまたガールズで盛り上がって、キャッキャ、キャッキャと遊んでいます。
寂しい隣の青芝症_e0031853_03490.jpg

チビっ子に撫でられて、ブルルン、ブルルンと鳴きながら大股開きで、すっかりリラックスのみゅー2号。
寂しい隣の青芝症_e0031853_031877.jpg

みゅーちんのブルルン音が一層大きくなります。そのブルルン音を聞きつけて「ボクも〜、ボクも〜!」と登場のぷりん。
寂しい隣の青芝症_e0031853_033570.jpg

気持ち良さそうなみゅー2号のブルルン音に、それは慌ててやって来ました。
寂しい隣の青芝症_e0031853_034955.jpg

みゅー2号を羨ましそうに見つめる元祖接待係のぷりん。
寂しい隣の青芝症_e0031853_04223.jpg

チビっ子の方を見て、自分も撫でて欲しいなと視線を送り、
寂しい隣の青芝症_e0031853_044229.jpg

じゃあ、みゅー2号を撫で終わるのを待つね!とばかりに座り込み、順番待ち。
寂しい隣の青芝症_e0031853_045851.jpg

でも、自分の番がやって来ないと悟ると、寂しく去っていきました。
すぐ他の子のことを羨ましがるぷりんもぷりんだけど、得意になっているみゅー2号もみゅー2号よね(苦笑)。
寂しい隣の青芝症_e0031853_07113.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 13g
  昨夜の残り
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(3分の2食べて直後に吐く)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:アスパラ、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、錦爽鶏ささみ(ボイル)、煮汁)、タウリン


寂しい隣の青芝症_e0031853_081790.jpg朝は、ドライフードと昨夜の残りです。お昼は綺麗に完食。夜は、3分の2程度食べたところで吐き戻ししました。にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べないので、今夜はご飯なしとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、アスパラ、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、錦爽鶏ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、好物のジャガイモペーストのみ食べて肝心のご飯はお残し。カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーするも半分をお残しです。
みゅー2号は3分の1をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。残したのは、見事にジャガイモペースト部分。
ももは、3分の2を残しました。残したご飯にカリカリ乗っけて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-05-04 23:59 | ぷりん