フリースベッドを仕舞ったら…

初めは、にゃんがひとりで入っていた猫ベッド。どうやらにゃんを追い出して、サイズの小さい猫ベッドに無理矢理に入ってみたらしい姉弟。
「このベッド小さすぎるよ」と、ご不満なぷりん。
e0031853_23381581.jpg

結局、ふたりで入るにはサイズが小さいと分かり出て行ったあと、今度はももが無理矢理に入ってみたらしい。
e0031853_23383686.jpg

ももの体格には小さすぎるため、ベッドの形が変形(^_^;)。それでもグイグイとベッドを自分の体サイズに何とか伸ばそうと頑張っています(笑)。
e0031853_23385044.jpg

一番最初にひとりで入っていた猫ベッドを追い出され、イジイジとスネているにゃん。
そんなに拗ねるなら遠慮して譲らなければよかったのに。
だいたい寝る場所は他にもいっぱいあるというのに、一個新しいのが登場すると、すぐに皆で取り合いなんだから。
まったく、もう。猫ってヤツは…。
e0031853_23391269.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。お腹の中は段々満タン状態に近づいてきました。まだ、MAXでないので本猫はウンチは溜まってない!と揉み崩すとお怒りに。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 14g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鳥ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:ブロッコリー、三つ葉、もやし、熊本産馬肉スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、錦爽鳥胸肉(ボイル)、煮汁)


e0031853_13195881.jpg朝は、ドライフードのみです。お昼は一度に食べきらず、夕方に残した分を食べていたようです。夜は、ほぼ完食。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリー、三つ葉、もやし、錦爽鳥胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、錦爽鳥胸肉(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のとうもろこしペーストだけ食べて肝心のご飯をお残し。カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーするも半分をお残しです。
みゅー2号は、はじめは砂掛けして食べません。カリカリを乗っけて再度デリバリーすると食べ出して3分の2を食べました。
ももは、完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-05-07 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード