共同作業?

あれ?なんで猫ベッドがソファーの下に落ちてるの?
e0031853_133645.jpg

はぁ〜?なんで、ももがひっくり返しの猫ベッドに寝ているの?
親びんの真似っこか?
e0031853_133268.jpg

ぷりんのキャットベッド落としが、ももに伝染したか?と一瞬思ったけれど、ももにそんな器用なことが出来るはずがあるまい。
怪しいのは、やはり、いつもの彼奴か!?ソファーの背あてクッションの上に気まずそうな顔をしているあなた、あなたのことですよ!?やったね?やったでしょ?今度は、ソファーの上の猫ベッドを落としたでしょ?
e0031853_1362344.jpg

ぷりんめ、絶対やったな…(¬_¬)。
e0031853_131199.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :ANFフィーラインホリスティック 13g
   INNOVA EVO猫缶35g、サーモンオイル
夕方:手作りご飯
夜 :手作りご飯

今日の手作り食
夕方:健康一番、錦爽鶏ささみ(タタキ)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母
夜:紅芋、ブロッコリー、かいわれ大根、錦爽鳥ささみ(タタキ)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_152156.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は今日も健康一番を使って手抜きご飯。夜は紅芋を入れたら、見事に食べない。鰹節を乗っけてみたり、カリカリを数粒乗っけてみたりするも渋々食いで半分をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、紅芋、ブロッコリー、かいわれ大根、錦爽鳥ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、今夜は少し食べてほとんどをお残し。カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーするも、半分を残しました。
みゅー2号は、匂いを嗅いで砂掛け。カリカリを乗っけて再度デリバリーするも、何か違うと半分をお残し。
ももは半分を残しました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-05-10 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード