流行のたすき掛けファッション?

ご機嫌で床に寝そべるぷりん。一瞬、何気なく見ていて見落としてしまっていたけれど、
こらこら。それ、おかしいだろ?
ネックレスが斜めの位置にあることを発見。ご機嫌さんでいるから、最初は見落としちゃったよ。
流行のたすき掛けファッション?_e0031853_15584732.jpg

どうやら、さきほどの姉弟喧嘩で何らかのアクシデントがあったらしい。ネックレスはゴム製テグスを使用して作っているので引っ張ると伸びるのだ。
みゅー2号との姉弟喧嘩で、ぷりんのネックレスにみゅー2号の爪でも引っかけて伸ばしたりして、そのまま取っ組み合いしてる間に、前足が運良く?伸びたネックレスにはまってしまったのだろう。
首周りにあるはずのネックレスが、たすき掛け状態です。
流行のたすき掛けファッション?_e0031853_1559030.jpg

『ぷりん、直すから、こっち来てごらん。ほら、おかしいでしょ?』と、ゴロンとぷりんをひっくり返してみると、
流行のたすき掛けファッション?_e0031853_15591628.jpg

本猫、たすき掛け状態でも違和感をさほど感じていないらしく、この状態でおかしいところはないと反抗。
流行のたすき掛けファッション?_e0031853_15593727.jpg

いやいや、ネックレスが前足を通って太い体を“ぎゅう”と圧迫しているでしょ?
いつもと違うなーって、気が付きなさいよね、鈍ちゃん(¬_¬)。
流行のたすき掛けファッション?_e0031853_15595992.jpg

強制で、たすき掛け状態をネックレスの状態に正しました。
ほら〜、やっぱり、こっちが楽チンでしょ?
流行のたすき掛けファッション?_e0031853_1602790.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこより大きめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :ANFフィーラインホリスティック 7g
  INNOVA CAT RF 5g、サーモンオイル
昼:手作りご飯(半分残す)
夜:鶏レバー

今日の手作り食
昼:健康一番、熊本産馬肉スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:大根おろし、ワカメ、パセリ、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


流行のたすき掛けファッション?_e0031853_1611421.jpg朝は、ドライフードと猫缶を5g程度とサーモンオイルを舐めて終了。お昼は、まだ食欲が回復していないらしく半分を残しました。夜は先週バタバタしていてあげ忘れてしまっていたレバーにしました。夜には食欲も完全に戻り、完食しています。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根、パセリ(ボイル)、ささみ・錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は、完食です。
ももは3分の1をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-05-18 23:59 | ぷりん