強制撤去でブーイング

今日も足元冷え防止対策の巨大ポケット付きクッションの上がブームのにゃんちん。
e0031853_3271734.jpg

もちろん、お約束でこのクッションを奪いに来た黒い子がいました。でも今日は、強制撤去でWin機の隣のクッションへ乗っけたので、かなり怒ってます。
だって、みゅー2号ったら遠慮がないんだもの(^_^;)。
e0031853_3273220.jpg

たまには、のんびり寝かせてあげないとね。にゃんはいつでも我慢しているんだから。
e0031853_3275021.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。昨日小出しで一個出したのみなので、お腹の中は、ほぼ満タン状態です。今日は私の揉み出しの感覚がイマイチだったので、揉み崩ししただけ。明日は揉み出しする予定です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CAT ローファット13g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:いんげん、人参、しめじ、ダチョウ肉(生)、鮪ふりかけ、ビール酵母、ケイズマイスター、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)


e0031853_3284461.jpg朝は、ドライフードのみで終了。お昼は、朝の感じから食べないかな?と思ったものの一応用意。夕方までには、ほぼ食べてありました。でも夜は、そろそろ食欲が落ちてきているんじゃないかとの予感的中。ウンチが詰まって、いよいよご飯が食べられなくなってきた様で半分をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯はいんげん、人参、しめじ、ダチョウ肉(ボイル)、鮪ふりかけ、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、半分を食べました。カリカリを乗っけてあげて、3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は、最初は食べようとしません。でもカリカリ乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べました。
ももも、みゅーちんと同じく食べようとしません。そして、同じくカリカリを乗っけてあげると食べ出して、4分の3を食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-05-24 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード