はみだしてるってば

最初は2匹仲良く例の足元冷え防止対策の巨大ポケット付きクッションの上に並んで寝ていたのだが…、お約束の黒い影登場で
e0031853_1032431.jpg

こうなりました(^_^;)。
e0031853_10331060.jpg

にゃんちん押し出されて、完全にクッションからはみ出しております。
e0031853_10334342.jpg

あ〜あ、あんた達姉弟は、どうしてこうも遠慮がないの?
特に黒い、あなたのことですよ! ┐(´ー`)┌
e0031853_1034794.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。今日も揉み崩しするものの、まだまだまだまだ貯め込むそうで、何するの!と怒られました。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CAT ローファット 12g
  INNOVA EVO缶 30g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:大根の葉、そら豆、レンコン、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、鰯の煮干し、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、後からドライフード少々(ロイヤルカナン)


e0031853_10373490.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶を食べました。お昼は完食しています。夜は初めての食材でレンコンを使用。半分位までは鰯の煮干しに騙されて食べたものの残してしまいます。カリカリを少し乗っけて再度デリバリーで何とか食べてもらいました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、そら豆、レンコン、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリ乗っけて再度デリバリーで今夜も完食です。
ももは3分の1をお残し。カリカリを乗っけてあげると完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-05-28 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/12728160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2010-05-31 23:33
はぁ〜.....黒い方ったら最近は姪っ子ちゃんの為に善行積んで
良い子ちゃんになるかと思いきや、やっぱり本性は「黒!」なのね。
せっかく気持ちよく半分こでユルユルと過ごしてた2人なのに
しっかりにゃんちんを追い出しちゃってもぉ〜〜〜〜〜(笑)
ああ〜みゅーちんを見直した私が間違いでしたわ(爆)
今もみゅーちんが「ニャヒヒヒ...」ってほくそ笑んでそう〜!
Commented by nyanmyupurin at 2010-06-01 00:34
>kaezzzさん
黒い方ってば、善行は姪っ子限定なようでして…(;>_<;)
本性は真っ黒くろ助でございますぅ〜(笑)。
なぜか、にゃんには何しても許されると思っているらしいです。
ああ、大きな勘違い(^_^;)。にゃんは我慢してくれているだけだっちゅーの。
見事に押し出されて床に寝ているにゃんが可哀想で不憫でございました(T_T)。
名前
URL
削除用パスワード