どろろろろ〜ん

相変わらずブームが続く足元冷え防止対策の巨大ポケット付きクッションの上。あまりにもお気に入りのため、朝ご飯のドライフードを食べたあとのサーモンオイル入りの猫缶を食べるのに、このクッションまで運ばせるほど。
どろろろろ〜ん_e0031853_1928122.jpg

それほどお気に入りになっているこの場所なのに…
どろろろろ〜ん_e0031853_19282313.jpg

夕刻からケージで待機してもらっている3匹をケージから開放した途端、こうなりました。
仕事をしていたパソコンデスクの下で、なんか揉めているなとデスクの下を覗くと、例のクッションの上に居たはずのにゃんがおらず、みゅー2号とぷりん姉弟がど〜んと乗っています。
どろろろろ〜ん_e0031853_19284047.jpg

あらら。
場所を奪われたにゃんちん、どろろろろ~んと暗い顔しちゃって、恨めしそうに場所を取った2匹を見ていました。
んもう〜、そんなに好きな場所なのに簡単に受け渡しちゃうから…。
どろろろろ〜ん_e0031853_19291781.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。もうお腹の中はウンチくんがかなり出来てきています。今回のウンチはすでに太さがあるような雰囲気。揉み崩しをするものの、まだ出さないと怒ります。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ライス14g
  MiawMiawまぐろの白身40g、サーモンオイル
昼:無薬飼育鶏
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、ねこ缶、ケイズマイスター
夜:人参、パセリ、大根の葉、そら豆、鴨肉(生)、錦爽鶏胸肉ハツ(ボイル)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、後から猫缶少々


どろろろろ〜ん_e0031853_19295012.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は寝ていたため食べないかと思っていたら夕刻になり「お腹空いたよー」コール。夜ご飯の時間を考えると微妙な時間帯だったので博多鶏の丸ごとすり身を食べてもらうことに。夜は鴨肉にしたら半分くらい残してしまったので猫缶を少し乗っけて再度デリバリーで残したご飯も食べてもらいました。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、パセリ、大根の葉、そら豆、錦爽鶏胸肉・ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の2を食べて終了。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリ乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは今夜は完食です。ぷりんが残したほんの少しも食べ、それだけでは足りなかったので、ささみを湯がいたものにカルカン缶を混ぜたものをお代わりして食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-06-03 23:59 | 猫族