いつもの我が家によくある光景

最初は、にゃんとぷりんで仲良く寝ていた例の足元巨大ポケット付きクッションの上。
e0031853_1334193.jpg

仕事をする私の足元では、2時間ほど穏やかで平和な時間が流れていたものの、
e0031853_13341826.jpg

お約束の黒い方登場で、ふたりとも押し出されました(^_^;)。
e0031853_13352327.jpg

にゃんちんなど、場外扱いです(>_<)。
軽く怒ってますね、にゃんちん…。眉間にシワ出ています(汗)。
ご、ごめんよう…(T_T)。
ここはパソコンデスクの横にある、Win機やらFAXなどを置いている机の下です。
e0031853_13361917.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。揉み崩しはするものの、お腹の中はかなり不安な太さのウンチが詰まってます。今回は極太ウンくんになってしまっているので、家では出ないかも(涙)。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト13g
  カルフォルニアナチュラル ベニソン&ライス30g、サーモンオイル
昼 :手作りご飯
夜 :手作りご食

今日の手作り食
昼:健康一番、鮪の血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:レンコン、里芋、人参、ブロッコリースーパースプラウト、ダチョウ肉(生)、鮪の血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター



e0031853_13384087.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は鮪の血合い煮込みと健康一番だけの甘甘メニュー。単に手抜きってだけだけど(汗)。もちろん、にゃんちん大喜び。綺麗に食べています。夜はネバネバ系野菜を使って用意。レンコンが食べられると分かってから頻繁に嬉しくて頻繁に登場してます(笑)。夜も完食しています。
手作り食練習組の夜ご飯は、レンコン、里芋、人参、ブロッコリースーパースプラウト、ダチョウ肉、鮪deカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、半分を残しました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
みゅー2号はマッハの早さで食べました。でも今夜は4分の1をお残しです。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると完食です。
ももは、腹減りさんだったらしくカリカリの登場を待てずに完食です。でも、空になったお茶碗まで自分にもカリカリをくださいと待機。なので、後からドライフードだけを少しだけお茶碗に入れてあげました。ぷりんが残したご飯は、この後ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。




だけど、皆のブームが、このクッションに戻ったので嬉しい方がひとり。
きゅうりの段ボール箱では、ももが安心して眠ることが出来たみたいです^^。
e0031853_134915.jpg
きゅうりの箱ブームは、もも以外の子達からは既に過去のものとなったのだろうか??
by nyanmyupurin | 2010-06-19 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード