今夜も平和です。

にゃんちんの体調が復活したら、今日は早速お約束です。
黒い方がフリースベッドからにゃんを追い出して、自分が居座りましたとさ(^_^;)。
今夜も平和です。_e0031853_14213884.jpg

ぷりんはそんな無法者なことはしないで、Macの横の机にあるWin機の隣で、ちゃーんと仕事が終わるのを飽きずに待ち隊してくれていたのにね。
今夜も平和です。_e0031853_14221439.jpg

あら…。待ちくたびれて大あくび(-_-;)。
今夜も平和です。_e0031853_14223499.jpg

ももたんは…と、探しに行くと、相変わらずきゅうりの段ボール箱にいました。
もう、誰も関心がなくなった段ボール箱なので(飽きるの早い!)、晴れてもも専用となってます( ̄m ̄)。
今夜も平和です。_e0031853_1423388.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。今日はお腹さすれコールの嵐。揉み崩しはせずに、お腹マッサージだけしました。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :テクニカルシニア12g
  カルフォルニアナチュラルベニソン&ライス30g、サーモンオイル
夕:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鮪の血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:いんげん、しめじ、ズッキーニ、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、鮪の血合い煮込みの煮汁のみ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


今夜も平和です。_e0031853_14233076.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。夜は、ほぼ一年ぶりにズッキーニを使いました。ズッキーニの量が多くなってしまったので、全体のご飯の量が嵩ましになってしまったので残すかなと思ったけれど全部食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、しめじ、ズッキーニ、錦爽鶏ささみ・レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると、今夜はほぼ完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで砂掛けです。練習組には、ちょっとズッキーニの量が多すぎたかな(汗)。何も口にしなかったご飯にカリカリを乗っけてあげると、それでも頑張って半分を食べています。
ももは、4分の1を残しました。カリカリを乗っけてあげると、もちろん完食です。この後、みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-06-24 23:59 | 猫族