本日のパソコンデスクの下

パソコンデスクの下に置いていたフリースベッドは、視覚的に暑すぎるし、さすがにこの気温では無理があるだろうと言うことで撤去。
代わりにクッションにしたところ、サイズが小さすぎたのか…この様な状態です。
朝、仕事を始めた私の足元にそそくさとやって来たにゃんでしたが、クッションが小さいので体を小さくして乗っています。
本日のパソコンデスクの下_e0031853_16594024.jpg

しかし、時間が経つにつれ…
本日のパソコンデスクの下_e0031853_16595129.jpg

座布団からはみ出し
本日のパソコンデスクの下_e0031853_17025.jpg

最後は、こんな状態に。
本当は座布団の上でも暑いくらいなんだろうけれど、頑張って上半身だけ乗ってます。
そこまでして頑張る必要があるのかしら…?
本日のパソコンデスクの下_e0031853_1701398.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。もうお腹の中のウンチは3分の1くらい溜まっている状態。まだ、にゃんにしては細いウンチのうちに出してくれればと思うものの、揉み崩すと「何するの!!」と怒ります。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:テクニカルシニア14g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(タタキ)、鶏ガラスープ、海苔、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:筍、人参、絹さや、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ポーチドエッグ(卵黄のみ)鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン


本日のパソコンデスクの下_e0031853_170296.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は、今日もにゃんの苦手な鶏ガラスープで用意したけれど海苔のお陰で全部食べてくれました。夜は上に乗せた卵は食べたけれど、下側のご飯は全部食べきれずお残し。
手作り食練習組の夜ご飯は、筍、人参、絹さや、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、今夜は臭いを嗅いでプイっと何処かへ。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげると食べ出して、ほぼ完食です。
みゅー2号は3分2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけるも、ほぼカリカリの拾い食いで終了。
ももは半分を残しました。残したご飯にカリカリを乗っけて完食です。この後、みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-01 23:59 | にゃん