キャンドルナイト最終日

キャンドルナイト最終日、始めます。
100万人のキャンドルナイト
で ん き を 消 し て 、 ス ロ ー な 夜 を 。

時間は夜8時25分。今夜は長電話しちゃってて、スタートが遅れました(汗)。

にゃんちん、キャンドルナイト始めるよ?準備はいいですか?
キャンドルナイト夏至祭 最終日、我が家は1時間30分の参加です。
キャンドルナイト最終日_e0031853_13291466.jpg

今夜は外の方が、町灯りでずっと明るい夜。
キャンドルナイト最終日_e0031853_13293766.jpg

みゅー2号も、神妙な顔で蝋燭の灯りを見ています。
キャンドルナイト最終日_e0031853_13304448.jpg

みゅーちん、お願い事できたかな。
キャンドルナイト最終日_e0031853_1331258.jpg

ぷりんは、今夜も笑顔です。
キャンドルナイト最終日_e0031853_13314026.jpg

しばらく静かに過ごしていたのに、途中で大運動会が始まりました。
ももに追いかけられて、キャットハウスににゃんが飛び込んで…。
でも、すぐに飛び出して行ったところ。
今夜は暗い部屋なので上手く撮せませんでした(^_^;)。
キャンドルナイト最終日_e0031853_13315126.jpg

運動会も終わり、また各々好きな場所でまったり。
みゅー2号が、場所を一番移動していました。
キャンドルナイト最終日_e0031853_133245.jpg

最後は猫ベッドに入ってみたり、ケージへ入ってみたり。
先日のチビっ子疲れが完全に抜けたらしく、今夜はいつものガチャガチャみゅーちんです。
キャンドルナイト最終日_e0031853_13321883.jpg

ぷりんはcyaizouさんからのプレゼントのソルトクリスタル・ティーライトと共に。
キャンドルナイト最終日_e0031853_1332353.jpg

ソルトクリスタル・ティーライトに鼻チューのぷりん。
マイナスイオンが猫には分かるのかな?
キャンドルナイト最終日_e0031853_13324697.jpg

ももは大運動会のあとは、ベランダへ出たくて窓際で外を見て待機。
『雨が降っているからダメだよ。』と言っても、出たくて出たくて動きません(^_^;)。
結局10時まで、ここで外を見て過ごしていました。
キャンドルナイト最終日_e0031853_13325817.jpg
私も、先日のブラックバージョンの自分からリセットできました。
蝋燭の灯りに癒された1時間半、また穏やかな気持ちを取り戻せた夜です。





★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:テクニカルシニア13g
  MiawMiawまぐろの白身30g、サーモンオイル
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、里芋、キャベツ、かいわれ大根、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

キャンドルナイト最終日_e0031853_13292473.jpg朝は、ドライフードと昨夜残した手作りご飯とサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は、朝いっぱい食べたせいか欲しがらなかったのでなし。夜は綺麗に食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、里芋、キャベツ、かいわれ大根、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べています。
みゅー2号は3分の2をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけてあげても半分止まり。またカリカリを乗っけてあげると、今度はカリカリの拾い食い。もう一度カリカリを混ぜて出すと、やっぱりカリカリぼ拾い食いで終了。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると完食です。ぷりんが残したご飯とみゅー2号が残したご飯は、はももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-07 23:59 | エコ猫便り