本日も好評を博しております

日中のにゃんちん。
今日もパソコンデスクの下で一日じゅう寝ています。
本日も好評を博しております_e0031853_249185.jpg

でも、暑いのでクッションの上からはみ出して寝相の悪い事。
おかげで私は、足をどこへ置けばいいのやら(^_^;)。
仕事をする私が、足元で眠る猫の気を遣っているという…。
まさしく、これぞ猫飼いだけが分かる“邪魔だけど嬉しい”ってヤツ( ̄m ̄)。
本日も好評を博しております_e0031853_254143.jpg

そして夕刻、ケージ待機組を解放した途端…
はい、満員御礼
嬉しいやら、邪魔くさいやら。 ┐(´ー`)┌
本日も好評を博しております_e0031853_2562385.jpg





★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。今日は揉み崩しはお休みです。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:テクニカルシニア13g
  MiawMiawまぐろの白身30g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(ほぼ完食後、吐いてしまう)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:人参、レンコン、ズッキーニ、大葉、キャベツ、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、海苔、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


本日も好評を博しております_e0031853_13332899.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は、好物の朝引きささみ肉で用意。綺麗に食べています。夜は鶏ガラスープで水分たっぷりで用意したのが良くなかったのか、それともレンコンがにゃんにとっては大きすぎたのか食べた後に吐き戻ししました。にゃんは吐くとすぐには食べないので、今夜はご飯なしとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、レンコン、ズッキーニ、大葉、キャベツ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べています。
みゅー2号も半分をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
ももは、一番食べられなくて3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげるも、全部は食べきらずお残し。何度かカリカリ追加で何とか食べきりました。しかし、このあとぷりんが残したご飯は、はももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-08 23:59 | 猫族