本日も満員御礼

今日もパソコンデスクの下は、満員御礼。
仕事が終わるまで飽きずに待ち隊さん達、寝待ちです。
本日も満員御礼_e0031853_2385858.jpg

一番いい場所は、いつものあの黒い方が陣取って熟睡。
本日も満員御礼_e0031853_2391797.jpg

時間が経って、寝ている位置の変更が多少あっても、やっぱり黒い方が一番いい場所です。
ぷりんなんて、クッションの上に1ミリだって乗ってないけれど。一緒に乗っている風味で、飽きずに待ち隊任務遂行中( ̄m ̄)。
本日も満員御礼_e0031853_239344.jpg





★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。お腹の中のウンチくん貯蔵率は50%といったところ。でも、この量だと、まだまだ本猫は何も溜まっていない感覚だろうな(T_T)。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト15g
  YARRAHキャットディナーチキン30g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(タタキ)、鶏ガラスープ、海苔、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:人参、しめじ、きくらげ、錦爽鶏ささみ(タタキ)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


本日も満員御礼_e0031853_23264213.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は、今日も好物の朝引きささみ肉で用意。苦手な鶏ガラスープでも綺麗に食べています。夜は、これまた苦手なハツ入りご飯で用意。残すかな?と思っていたけれど、夜も綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、しめじ、きくらげ、錦爽鶏ささみ・ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて今夜も完食です。
みゅー2号は、同じく4分の分1をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほんの少し残して終了です。みゅー2号の残したご飯は、ぷりんが食べています。
ももは苦手なハツ入りご飯で苦戦。今夜も一番食べられなくて3分の2を残しました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげるも、なかなか全部は食べきらずお残し。何度かカリカリ追加で、やっと完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-10 23:59 | 猫族