偉そうでやんの

昨日、久しぶりに自力でウンチくんを出した(とはいえ、揉み崩しと揉み出しの導入部分はやっているけけれど)ので、今日のにゃんはいつもより少々態度がデカイ。
お腹さすれコールも「ウンチ頑張って出したんだから当然のことだよね?!」って感じ。
いつもの場所へ世話人を誘導後、でんぐり返ししてお腹を見せたあとの、この偉そうな顔。
偉そうでやんの_e0031853_1554371.jpg

お腹を摩っている間も、なーんか、偉そう( ̄m ̄)。
偉そうでやんの_e0031853_1555546.jpg

あげく、世話人にお腹をさすらせておきながら、自分は“れーろ、れーろ”と前足のお手入れ。
むむむ。「あ〜、そこそこ。」とか、言っていそう(^_^;)。
偉そうでやんの_e0031853_156895.jpg





★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
また貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:アボキャット シニア15g
  YARRAHキャットディナーチキン30g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(食べた後、全部吐く)

今日の手作り食
夜:人参、いんげん、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)

偉そうでやんの_e0031853_15562512.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は寝ていたのでご飯は無し。夜は、ほぼ食べ終えたあと、全部吐き戻しました。にゃんは一度吐くと直ぐには食べないので、今夜はご飯抜きです。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、インゲン、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは好物のジャガイモペーストのみ食べて終了。また肝心のご飯を食べません。残したご飯に何度かカリカリを乗っけてあげて、何とか4分の3を食べました。
みゅー2号は、今夜はマッハの早さで完食。食苦手なジャガイモペーストも(もともと盛りつけが少ないもものの)食べています。
ももは半分を残しました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-13 23:59 | にゃん