今日も満員御礼

今日もパソコンデスクの下は、飽きずに待ち隊で満員です。
ただでさえ暑いというのに、猫密度が上がってパソコンデスク周りだけ異常に気温上昇中。
何台も置かれたPCの熱で、かなり熱いパソコンデスク周り。
しかし、君たちは暑くはないのかねえ。
今日も満員御礼_e0031853_16395680.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。2日目とは言え、前回は貯蓄分の半分も出金出来ていないため既にもうすぐ腸内のウンチくんは満期状態。明日あたり揉み出ししないとというタイミング。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:アボキャット シニア11g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、煮汁)
夜:人参、筍、キャベツ、かいわれ大根、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


今日も満員御礼_e0031853_18583299.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は昨夜吐き戻してしまったリベンジで、ジャガイモペースト付き。ジャガイモペーストも残さず完食。夜も今夜は綺麗に食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、筍、キャベツ、かいわれ大根、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは今夜は一口も食べません。食べないご飯に何度かカリカリを乗っけてあげるもカリカリの拾い食い。また我が儘週間に突入か?筍を多く入れすぎたかな。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを追加してあげて完食です。
ももは4分の3を食べました。ももも残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、殆どももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-14 23:59 | 猫族