お疲れモード中

夕刻ケージを開放しても、4日間の子守疲れが出ていたらしく、みゅー2号はケージの籠の中に入ったまま出てこようとしません。
お疲れモード中_e0031853_145517.jpg

夜になっても寝てていて出てきません。
お疲れモード中_e0031853_146242.jpg

ご飯を食べたら、またすぐに籠の中へ。
にゃんとももも子供疲れが出たらしく、ケージの中へ引き籠もりの3匹。
今回の4日間の子守は、ちょっと長かったよね(^_^;)。
お疲れモード中_e0031853_1463980.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。今日は揉み崩しのみ。すでに出来ているウンチを、本当は少しでも出してくれると後々楽なんだけど。本猫は、まだ空っぽのつもりらしい。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の半分位のしっこ玉1個、通常より大きめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Nutro NATURAL CHOICEシニアチキン4g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、鮪の血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:人参、里芋、大根の葉、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鮪の血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


お疲れモード中_e0031853_142122100.jpg朝はドライフードは4gのみ。やはり、ニュートロが気に入らないらしい。サーモンオイル入りの猫缶は25gを食べました。お昼は手作りご飯はきれいに完食です。夜は4分の1をお残しです。そろそろ鮪の血合いも飽きてきちゃったような様子。今回、大量に煮込んでしまったので、まだまだ鍋にいっぱいあるから、そろそろ冷凍して在庫しておくべきかも。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、里芋、大根の葉、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは珍しく、ほぼ完食です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、もう少しだけ食べ進み少し残しました。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残した、ほんの少しは、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-20 23:59 | みゅー2号