やはり、さすがの猫でも暑いらしい

いつものように、朝はパソコンデスクの下で飽きずに待ち隊していたにゃんちん。
この暑いのに、頑張るねぇ…なんて思っていたら
やはり、さすがの猫でも暑いらしい_e0031853_18142220.jpg

暑さが得意の猫でも、さすがにこの暑さは耐えられなかったとみえ、午後には仕事部屋の入り口で伸びていました(笑)。
やはり、さすがの猫でも暑いらしい_e0031853_18152083.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金7日目です。今日も揉み崩しのみ。本当は今日、揉み出しをした方がいいタイミングだったのだけど、私が生理痛がひどく撃沈。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 15g
  YARRAHキャットディナーチキン30g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、鮪の血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:人参、しめじ、パセリ、レンコン、熊本産馬肉スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、とうもろしペースト(とうもうろこしフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)


やはり、さすがの猫でも暑いらしい_e0031853_1828494.jpg朝はドライフードは15gとサーモンオイル入りの猫缶です。今日からドライフードをイノーバにしたら、よく食べること。やはり、昨日までドライフードをあまり食べたがらなかったのはニュートロが気に入らなかったらしい。お昼は今日も手抜きで健康一番と大量に作った鮪の血合いの煮込みを食べてもらいました。夜は久しぶりの馬肉。少し残してしまったけれど、お腹のウンチくん貯金を考えると、よく食べられるなと不思議な状態。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、しめじ、パセリ、レンコン、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、とうもろしペースト(とうもうろこしフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、また好物のとうもろこしペーストのみ食べました。食べなかった肝心のご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーするも、ほぼカリカリの拾い食い。なんどかドライフードを乗っけても、3分の1程度しか食べず、とうもろこしペーストとドライフードを食べたような食事になってしまった(^_^;)。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-23 23:59 | にゃん