体感温度の差

今日は朝からエアコンのスイッチをオンにして過ごしていた。
窓からの風だけで過ごしていた時は、さすがに暑くて人気を失っていたパソコンデスクの下も今日は人気復活。
体感温度の差_e0031853_20395995.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
体感温度の差_e0031853_20401813.jpg

我が家の猫族の中で一番痩せているみゅー2号は、エアコンのスイッチをオンにすると寒いらしくキャットタワーボロタワーの3階へ入ってしまうと言うのに、
体感温度の差_e0031853_20404923.jpg

一番デブちゃんなももは、この通り。
エアコンのスイッチを入れていても、まだ暑いらしい(^_^;)。
どんだけ、デブなんだ…( ̄m ̄)
体感温度の差_e0031853_2040342.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
予定通り揉み出ししました。出たのは1cm×1個、2cm×3個のみ。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 7g
  YARRAHキャットディナーチキン5g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(3分の2残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、鮪の血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:筍、ゴボウ、しめじ、いんげん、ダチョウ肉(ボイル)、鮪deカルシウム、ケイズマイスター、タウリン、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)


体感温度の差_e0031853_204124100.jpg朝はドライフード7gとサーモンオイル入りの猫缶5g程度のみ。お昼は欲しがらなかったので無し。夜は、夕刻にウンチを揉み出しした際に吐き戻ししていたこともあり、まだ気持ち悪かったようで3分の1程度食べたのみ。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、しめじ、パセリ、いんげん、ささみ・錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残しご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は匂いを嗅いで今夜も食べるのを拒否。食べないご飯にカリカリを乗っけて半分を食べて終了。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-25 23:59 | 猫族