エアコンフル稼働

今年の夏もなるべくエアコンを使わずに過ごしたいと思っていたけれど、連日の猛暑に猫も人間もギブアップ。いよいよエアコンもフル稼働です。
とはいえ、設定温度は28度で頑張っているので、外にいるよりは涼しいかなってくらい。
私の仕事の飽きずに待ち隊の方々が復活してくれたけれど、クッションの上に乗って寝るのは暑いらしく、にゃん隊長は身体も伸ばして暑さ対策しながらの待ち隊だそうです。
e0031853_13211872.jpg

ぷりん隊員は、クッションの上にすら乗っていません。床に直に寝ないと暑いらしい。
これだけの肉襦袢にダブルコートのぷりんには、この暑さは堪えるのよね(^_^;)。
e0031853_13213367.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 13g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏(生)、ねこ缶、ケイズマイスター
夜:人参、里芋、かいわれ大根、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_13311981.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は時間が無かったので、博多鶏の丸ごとすり身を食べてもらいました。夜は馬肉とレバーご飯。綺麗に食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は人参、里芋、かいわれ大根、ささみ・錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、匂いを嗅いで何も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
みゅー2号は匂いを嗅いで同じく食べるのを拒否。食べないご飯にカリカリを乗っけても3分の1程度を食べて終了です。
ももも匂いを嗅いで何も食べずにお茶碗前に待機。苦手なレバー入りご飯に苦戦です。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげても、3分の2を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-07-28 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード