逆向きの理由

朝まではひとりで伸び伸び眠っていられたにゃんだけれど、ケージ待機組を開放した途端…
逆向きの理由_e0031853_2128514.jpg

はい、現れましたよ。いつもの黒い方が(>_<)。
「何か文句ある?」って、メンチ切りしてませんこと?
もしもしお嬢さん、燃えるような目が怖いですよ?
逆向きの理由_e0031853_2129367.jpg

それにしても、どうしてみゅー2号ってば、いつもにゃんの隣に入る時って頭とお尻を逆向きにして潜り込むのかな。
やはり、いつものグイグイがしやすいように?なのかな?
逆向きの理由_e0031853_21291571.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。今日も揉み崩しするも「何するの!」とお怒りに。でも、お腹の中のウンチくん貯金は、ほぼ満タン状態。明日は揉み出しの予定です。
しっこは通常の大きさより大きめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 13g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(食べた後、ほぼ全部吐く)

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏(生)、ケイズマイスター
夜:里芋、人参、いんげん、モロヘイヤ、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


逆向きの理由_e0031853_2129294.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、ほぼ食べたあと吐き戻してしまいました。いよいよ腸内のウンチが満タン状態になってきて吐いたのだろう。
手作り食練習組の夜ご飯は、里芋、人参、いんげん、モロヘイヤ、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは匂いを嗅いでプイッと何処かへ。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで何とか半分を食べてもらいました。
みゅー2号も匂いを嗅いで食べるのを拒否。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげると食べ出して、ほぼ完食です。
ももも匂いを嗅いで拒否。食べないご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-08-01 23:59 | 猫族