ももだけ洗われました。

ちくしょー
ももだけ洗われました。_e0031853_21274734.jpg

ボクだけーー??
ももだけ洗われました。_e0031853_212896.jpg
ババりんの気まぐれで、ももだけ朝風呂させられました(^_^;)。
まあ、これからも、そんな日はあるよ、きっと。
私のせいじゃないからね、ももたん。そこの所、ひとつ宜しく!





★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。もう、お腹の中にウンチくん貯金が確認出来ます。
しっこは通常の大きさの1.5倍位のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:S.G.Jプレミアムキャット 14g
  昨夜の残り、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:モロヘイヤ、人参、里芋、じめじ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ホタテスープ、ビール酵母、タウリン、ケイズマイスター


ももだけ洗われました。_e0031853_21425148.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。夜は、にゃんの苦手なハツ入りご飯。ほんの少し入れただけなんだけど、食いつきが悪く4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、モロヘイヤ、人参、里芋、じめじ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は匂いを嗅いで食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげと食べ出して4分の3を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて完食です。みゅー2号が残したご飯と、ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-08-05 23:59 | もも