30度も涼しく感じる夜

37度とか38度とかが続いたあとは、30度も涼しく感じる。
夜、涼しいような気がしてエアコンをオフ。窓を開けて過ごすことにしました。
しかし室内温度計は30度。猛暑続きで、すっかり温度感覚が麻痺しています。
猫族は、自然の風が気持ちよいらしく窓から入る風を堪能中。
e0031853_2148971.jpg

とはいえ、デブちゃんずのふたりだけが窓辺にいるあたり、少しでも涼しくしようとの苦肉の策か?
「自然の風じゃあ暑いってば!」のアピールかも?
e0031853_21482559.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。もう、お腹の中はかなり溜まってきています。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉2個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミアミ ローアクティビティシニア13g
  昨夜の残り
昼:手作りご飯(半分残す)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、タウリン、ケイズマイスター
夜:いんげん、里芋、モロヘイヤ、キャベツ、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


e0031853_21483914.jpg朝はドライフードと昨夜の残りを食べました。缶詰は気に入らないと今日も拒否。お昼は、ささみが飽きたのか半分を残しました。なので夜は馬肉にしたら、きれいに食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、里芋、モロヘイヤ、キャベツ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は珍しく今夜は完食。久しぶりに食べてもらえました。
ぷりんも完食。
ももだけ半分をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると完食です。写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-08-20 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/13125469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード