チビっ子参上

難しい顔をしたにゃんと、好奇心でくるくる回る目を輝かせているみゅー2号が並んでいる理由は…、
e0031853_23151799.jpg

じゃーん!
実はチビっ子参上!な日だったのです(汗)。
月曜日だけど保育園を休ませてしまったチビっ子の朝寝坊したママは、チビっ子をうちへ送り込んだのでした。(触られるぞ、触られるぞーと警戒中のにゃんちん。)
e0031853_23153323.jpg

今日は、みゅー2号だけでなく他の猫も撫でると張り切って、あちこち出没中のチビっ子。
(うわっ!触られたーー!とイカ耳のにゃんちん。)
e0031853_23155194.jpg

でも、凶暴なももに触れるのは、ちょっぴり怖かったらしく、人差し指でちょんちょんと触れてお終い。
(指ちょんでも「触るなー!」と前足で払い除けようとするももたん。でも、豊満なお腹の肉が邪魔で前足はチビっ子に届きません。あしからず(^_^;)。)
e0031853_23161199.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。貯金6日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 6g
  食通たまの伝説まぐろ・ささみ35g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(食べた後、全部吐く)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ケイズマイスター、ビール酵母
夜:ごぼう、人参、キャベツ、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


e0031853_61576.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は久しぶりの朝引きささみ肉にしたらマッハの早さで食べました。夜も殆ど食べたのに、食べたあと吐き戻してしまいました。いよいよウンチが詰まって食べたいのに食べられないのかも。
手作り食練習組の夜ご飯は、ごぼう、人参、キャベツ、錦爽鶏ささみ・レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は今夜も匂いを嗅いで砂掛け。食べないご飯にカリカリを入れてあげて再度デリバリーでも今夜は頑なに拒否。上に乗っけたカリカリすら食べようとしません。なので、仕方なく今夜はみゅー2号だけご飯なしです。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリ乗っけてあげて完食です。みゅー2号が食べなかったご飯は、ほとんどももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-08-30 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード